名水で浄化 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

大垣へ行く用事がありましたので、早めに行って名水が湧いている神社でパワーストーンを浄化しようと出かけましたキラキラ

まずは大垣八幡神社へ。
こちらは御朱印もいただけます。

名水を汲みにいらっしゃる方が後を絶ちませんでした。
{8D8EF74E-FC14-4105-A9C4-CD45F5F7FAEE}



つぎに高屋稲荷神社へ。

お花が満開でしたニコニコ
{872F011D-175D-435B-9280-44CBCB7044B2}

お水を汲みにいらっしゃった方はお一人。
穴場かなと思います。
ゆっくり石を浄化できました。
{86D338C2-11AF-4918-AAD6-BD2CD301E633}

ひたすら石を洗ったお陰でツヤツヤうるうるになりましたよ~音譜


ランチはいつものお店で。
{2F3E7582-69AB-43C6-A17E-B91F45A3B9A4}

昔ながらの雰囲気が落ちつきます~。