こんにちは~

長いことブログしてるけど
アルバムの感想、1曲ずつって、
初の試み。

やり始めたはいいが、
ほんと大変っ!
残り半分駆け足になるかもしれないけど
ここまできたらしあげるぞ~!
おつきあいくださいませ。


⑨TRAP

こういう曲、結構好きです。

サビのビートにあわせて
♪You wanna cry?
すでに手遅れさ~♪のとこらへんが耳に残るね~。
あそこがすごい好きかな。
智くんが振り付け?するというようなことも
きいてるから、どうなるのかめっちゃたのしい。
黒い衣装なのかしらね~目立ったら捕まっちゃうもんね~(笑)


⑩STAY GOLD

松潤のソロ

潤くんが好きそうな感じの曲だなあ!
前回のソロ(Dance in the dark)
よりはこっちのほうが好きかなあ。
曲名だけみてるともっと重い感じの曲だと
思ってたけど、意外にポップだったなあ。

個人的には潤君には
ストレートなラブソングじゃないけど
王道アイドル曲のようなの、一回チャレンジしてほしいなあ。
すんごいストレートな歌詞の曲。
ウエディングソングとまではいかなくとも
そっち系。甘い声を活かしてどうでしょうかね~(笑)

⑪Bittersweet

言わずと知れたショコラティエソング!!

相当好きです!
(私の中ではシゲラティエでもある(笑))
思い出すね~シゲがいつでてくるか(笑)
でえへんやんっ今週(が~~ん)とかね~
毎週盛り上がってましたよ~ほんと。

それはさておき、 
嵐さんのラブソングいろいろありますが
上位ですね~間違いなく!
しょっぱなの智君の声が甘すぎて~~~!!
とろけそうだよ~~ん!!

⑫メリークリスマス

ニノちゃんソロ。

下馬評の高いこのソロ。サトシックちゃんの間でも
今回のニノのソロ!いいっと好評!!

うちの息子もニノソロお気に入り!!

メロディーラインがとっても素敵よね~
サビに向かうところの盛り上がりの
持っていき方が大好き!
クリスマスに巷にながれるようになればいいのにね~。

関係ないけど、スーパーでニノの「秘密」のカラオケVer.が
流れてきたときはびっくりした(笑)

第三章おしま~い! 
おつきあいありがとうございました~!