こんばんは~


HEY HEY HEY  関西は時短モード。

ほんとなんでSPなときに時短って!

なんなんっ(怒)


でも嵐さん、

新曲はほんとよかったね~!フルで聴きたかったね~。


ダンスもとってもよかった!! 

最後のキメポーズかわいいっ!

また明日ゆっくり見ようっと!



さて、失恋ショコラティエ 第一話

ラブストーリー大好き!うちの旦那と一緒に観ました!


ラブコメっぽい感じかなって思ってたけど

(妄想シーンとかあるっていったし(笑))

それだけじゃない!

いやいや せつないちゃんやんっ!

笑えるんだけど切ない!

とってもよかった~~!


松潤演じる主人公は一途でピュア。

あり得ないような人なんだけど 共感してしまう!

そこがこのドラマの面白いところなのかもしれませんね~!


アラフォーの旦那も大満足!めっちゃ面白かったって!

2話からはメンバーも増えるし たのしみじゃいっ!