怒りと苦しみで邪気を発する【脳脊髄液】を浄化する方法 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

■脳脊髄液
脳脊髄液(のうせきずいえき)は、脳にはじまり背骨の中を通って仙骨までの中にある液体です。
無色透明で、細胞と言える成分はほとんど含まれていないそうです。

脳脊髄液の波動は、ほとんどの人が生まれたばかりの赤ちゃんのときには正気Lv0で人界所具天界という状態のようです。
人として生まれて、わが人生をわが力で生きていこうとする楽しさにウキウキしているような波動とも言えます。

■脳脊髄液が邪気になる原因
ところが、男女ともに次のようなことを経験するストレスから、脳脊髄液の波動が邪気になることがあるようです。
(鼻水と鼻くそも含みます)

・結婚
・同棲
・出産
・流産
・離婚
・恋愛感情を抱く対象の死
・配偶者の死
・子孫の死
・子孫同様の愛情を抱く相手の死
・奴隷のように扱われるストレス
・支配されながら勉強や仕事をするストレス
・希望に満ちた人生の挫折
・やりたいことが他人の圧力でできないことが多すぎる

東京都内で何千人という人々をチェックしましたところ、中高生以上のほとんどの人が、脳脊髄液の波動が邪気でした。
上記のようなことに関連するストレスがとても多いのが日本人なのかもしれません。
また、それぞれ全く異なる国々なのに、日本・韓国・北朝鮮・中国・ロシア・ドイツあたりには、この波動が邪気である人の割合が多めであるようで、不思議なことです。

■脳脊髄液が正気になる原因
また、次のようなことを経験していく中で人生観がポジティブな方向へ変わっていくと、邪気であった脳脊髄液の波動が正気に戻ることもあるようです。

・結婚
・出産
・再婚
・配偶者の死
・なにがなんでもやりたいことをやり抜いていく
・支配からの脱却
・確固として揺るがないほどの、自分が自分として生きることの希望ある信念

これを経験すると絶対に邪気になるとか、絶対に正気に戻るということはありません
リストアップしたのはこれまでの調査による主な傾向です。

■脳脊髄液が邪気であることの弊害
脳脊髄液が邪気であると、全身の全ての丹田の氣が軽減されるようです。
日頃に丹田を鍛えていたとしても、脳脊髄液が邪気であるほど、その成果が出にくくなるようです。
この影響の受けやすさは個人差があり、場合によっては肉体的な回復力の低下にも関与しているのではないかと考えています。

■脳脊髄液の霊格が低いことの弊害
脳脊髄液が邪気になる原因で紹介したことに関連した、苦しさや怒り(地獄界系と修羅界系)の感情エネルギーが脳脊髄液に蓄積されてくると、脳脊髄液の霊格が低い状態となります。
そのネガティブな感情エネルギーの意味に対応する経絡の弱体化に関与することがあります。
弱りやすい経絡の背景には脳脊髄液の霊格が関与し、さらにその背景には過去のストレスの積み重ねがあるのかもしれません。

■脳脊髄液が正気であることの利点
肉体側の奥深いところからの、丹田への邪魔が少なくなるということです。
HTのおススメは、正気Lv3以上です。

■脳脊髄液の霊格が良くなることの利点
肉体側の奥深いところからの、経絡への邪魔が少なくなるということです。
HTのおススメは、人界系・天界系・仏界系が含まれていて、地獄界系・修羅界系が含まれていないことです。

■脳脊髄液の波動を浄化する方法≪かんたん≫
【正気熱】のロゴがない面に、磁石を挟むか貼りつけるかする。
②立つ。
③百会に、【正気熱】の磁石側をのせる。ロゴ面は天を向いている。
④両手で頭の上の正気熱を押さえる。
⑤アゴを引く。
⑥肛門を体の内側へグーっと引き上げて20秒ほど我慢する。
⑦肛門を緩めて、再び⑥をする。
⑧ ⑦を繰り返しながら、【自分は自分の人生を自分で生きる!】と何度も念じる。

これを1分から3分ほど行う。
10日に1回ほどでもいいでしょう。

■脳脊髄液の波動を浄化する方法≪強力版≫
【正気熱】のロゴがない面に、磁石を挟むか貼りつけるかする。
②立つ。
③百会に、【正気熱】の磁石側をのせる。ロゴ面は天を向いている。
④両手で頭の上の【正気熱】を押さえる。
⑤ジャーランダラ・バンダをかける。
⑥ウッディヤナ・バンダをかける。
⑦長めのムーラ・バンダをかけながら、ムーラ・バンダの波動が磁石付き【正気熱】に共鳴して新たな波動を生成し、脳から背骨を通り仙骨へと降りて満ちていくのを体感する。
⑧ ⑦の間、仏界系のマントラとともに【自分は自分の人生を自分で生きる!】と念クロックで高速リピートする。

これを1分ほど行う。
月に1回ほどでもいいでしょう。

■脳脊髄液の波動を浄化する方法≪超絶版≫
・磁石付き【正気熱】を百会に載せることができればさらに強力。
・壁の前で行ってバランスのサポートをしてもいい。
・それぞれのバンダには真気功ヨガとしてのコツがあるので、チェックが必要。
・経絡やナーディに歪みのある状態では効果が低い。
・仏界系のマントラも併用したほうがさらに強力。
・内気と外気の感覚や、テンションを適切にかけることに慣れてないと効果が低い。
1405174559622.jpg
①ヒザで立つ。
②左右のヒザから下を床から離し、両足の小指を持つ。
③ジャーランダラ・バンダをかける。
④ウッディヤナ・バンダをかける。
⑤ムーラ・バンダをかけながら【自分は自分の人生を自分で生きる!】と念クロックで高速リピートする。

これを30秒ほど行う。
3カ月に1回ほどでもいいでしょう。

これらの行法は、玄関の守りのお札【星の城門☆=Star∞Gate=】 を自分の周囲に5枚配置した中で行うと、より効果的になることが期待されます。

==番外編==
第4、第5、第6、第7のチャクラが100万%以上に超開発しておられる方々の場合、磁石付き【正気熱】を3分から5分ほど百会に載せるだけで簡易的に浄化することが期待されます。
==


脳脊髄液の波動を浄化する方法は、鼻水と鼻くそも浄化するようです。

あくまでもご自身の判断で、何かを感じる人が取り入れていっていただければ幸いです。