戦友 | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

こんにちは、TT担当の夏美です。
私はこの養成コース7期の卒業生であり、今はスタッフとして養成コースをサポートする役割、そしてロータスエイトのスタジオでレギュラークラスも担当させていただいています。
今日はそのクラスにTT同期のあっこちゃんが参加してくれました。

ちょうど2年前、TT中は2歳の愛息子さんをご主人に預け、週末せっせと通っていた頑張り屋さんの彼女。
仲間の変化に細やかに気付ける繊細さと、真剣に生きる情熱、見守る強さも持った女性です。
卒業してからは家庭を守りながら、ヨガを教える仕事を始め、来月にはお子さんの幼稚園でもたくさんのママとクラスを開催予定とか(^^)

私にとっては大切な戦友。
同期のみんなは、TT中の5ヶ月間、授業としては210時間だけれど、もっと多くの、長くて深い時間を共有し、今も相談したり励ましあったり、時に愚痴ったり笑できる、絆で結ばれた仲間なのです。
大人になってから、こんな風に人と繋がれることってそんなにないのではと思います。
これもTTを通して得た宝物のひとつ。

今日もあっこちゃんはとてもまっすぐにアーサナと自分と向き合っていました。
TT受講中のあっこちゃんのアーサナを思い出し、生きることへの真剣さはそのままに、存在する力強さや内側からの自信、動きや思考に余裕が感じられました。
練習の賜物ですね。
仲間として、サポーターとして、嬉しい再会でした。

{129BECAE-4FA6-4BD7-BB0C-E9371AB77C3C:01}

《夏美》
 
---------------------------------------------
【ロータスエイト認定ヨガ指導者養成コース】
次期12期は2015年10月開講!!

養成コースの詳細はこちら。
*サイトが新しくなりました!
http://www.lotus8.co.jp/workshop/1115-15485.html

■12期向け合同説明会を開催します!
次回説明会
5/31(日)13:30~15:00
会場:Studio+Lotus8東日本橋
お申し込みはこちらから。
http://www.lotus8.co.jp/workshop/801-10124.html

詳細はお気軽にお問い合わせください。
03-6825-6888
担当:紙谷