インドより。 | Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Lotus8TT(ティーチャーズトレーニング)のブログ&オフィシャルサイト

Studio+Lotus8のヨガ指導者養成コースのブログです。

photo:01


この養成コースの中で、半分の授業を担当してくださっている森田尚子先生。
アーサナと哲学を1人の先生から学ぶことにより、アーサナの中に哲学が生き、生活の中にアーサナが生きてきます。
一人一人の成長に合わせ、よりその人の魅力を引き出すような授業を、古典に忠実に、多彩なご経験を通して展開してくださっています。


先生にとってヨガとは、『人生のガイド』だそう。
ヨガの経典ヨガ・スートラは、人生を心地良く幸せに導いてくれるガイドブック。
ヨガがなくても生きていけるけど、ガイドがあればより心強く迷いなく、楽しみながら進んでいけますよね。


そんな森田先生は今、インドで学びの時を過ごされています。
先生がブログにインドでのクラスのこと、生活、食べ物や街並み、出会いのことなど綴られているのを読んでいると、インドに行ってみたくなってきます(^^)
ロータスTTのことも、遠くインドからご紹介頂きました♪
森田先生がTTに込めてくださっている想い。
5ヶ月をかけて身体からもハートからも受け取ってください。
そして、自分の経験を通して自分の言葉で伝えてください。

森田尚子先生ブログ
No Journey,No Life... 『Lotus8指導者養成 第9期!』


9期スタート直前に帰国される森田先生。
さらにパワーアップした先生に会えるのが今からとっても楽しみです!



養成コースについて詳しくはこちら

http://www.lotus8.co.jp/training/detail.php?id=31&schedule_id=10216


個別相談は随時承っています。(約1時間ほど)
お電話もしくはメールにてご連絡下さい。

TEL:03-6825-6888
MAIL:info@lotus8.co.jp

担当:紙谷・猪俣