1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-03 10:11:12

オリンピックによせて

テーマ: l・・ゆめこさん/中山さんのお話会

おはようございます!


昨日の満月、きれいでしたね~


どうも、エネルギー満ち溢れていたようで


早々に家族全員バタンキュ~でした。


みなさまは、オリンピック観戦で夜更かし?


順位のあるものは、いつもせつなくなるので、あまり見ないようにしております。


残念のエネルギーが渦まかないように。。。っていつも思っていて。。。


(知ってますか?オリンピックのある年は、事故・天災が多くなりがちだということ)



先日のゆめこさんのお話会ですごくいいメッセージをいただきました。


観戦する側、負けた側の”残念エネルギー”を


”愛と調和のエネルギー”に変換できるらしいのです。



こんなリユース、すばらしいですね。


以下、ゆめこさんの今日の日記をコピペさせていただきました。

http://blog.yumekosan.com/Entry/546/


内村選手の金メダル
感動しました
なによりも あの親子の姿が印象的でした
「親への感謝でいっぱいです」という言葉

水泳200m 入賞を逃したのに
三位に入った後輩を抱いて
「よくがんばったな」と言った北島選手
感動しました!

彼らの肉体を見れば
どれほどの努力があったのか・・と
どの選手にも その健闘を讃えてメダルを贈りたい・・・!!


わたしは 実況中継で勝敗を見るのはつらいので
終わったあと ニュースでハイライトを見るだけなのですが・・・



7/28 ロータスさんでのお話し会の日
知らずにつけたテレビは オリンピックの開会式のもよう

いい開会式でしたね
おそらく世界中がそれを見ていたのでしょう


そのあと 新幹線の中で 
出てきた言葉があったので書きとめました



スポーツの目的は
闘い勝つことではなく
[互いの努力や 健闘や 研究を
 讃え合うための競い愛]だ

勝者の喜びの涙は
それまでの努力が 報われた結果として

敗者の悔し涙は
それまでの努力が
本番で発揮できなかった結果として

どちらも
そこまでの長い闘い…
スポーツの闘いは 他者との勝敗ではなく
そこに至る長い自己との闘いそのものだ・・・
それは 本番の舞台によって
世界中の観客に称賛されてしかるべきものだ

それは決して
勝敗の結果に関わるものではない

そして 伝えておこう
観客が勝敗を闘ってはならない


さらに こころすべきは
こうしたスポーツを通しても
あなたがたの選択が問われているということだ

いま あらゆることを通してあなたが選ぶのは
分離か統合か 
愛か 恐れか・・・


さて オリンピックという この4年に1度のイベントが
世界中の関心を集め
世界中の戦いのエネルギーをかきたてている

その強大なエネルギーが 
今までのように竜巻や台風を起こす前に
あなたがたの 想像力による創造で 
方向転換させることもできるのだよ

風船の中に 世界中の沸き立つエネルギーを集め 
方向を決めて 風船を手放す

風船は まちがいなく
あなたがたが選んだ方向へ飛ぶ

あなたが選ぶのは
 「愛と調和と感謝」だね

そのために いま
あなたは そこにいるのだよ



今日はこれから”ロータスヒーリング伝授セミナー”です。


みんなが”愛と調和”に満たされますように   感謝!


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 19:42:00

幸せのかたち

テーマ: l・・ゆめこさん/中山さんのお話会
ゆめこさんのお話会、

無事終了~

ただいま、自宅で

花火みながら

photo:01



ゆめこさんのお話、第三弾

なんて幸せな一日でしょう

感謝!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-27 20:40:41

あなたの聖地

テーマ: l・・ゆめこさん/中山さんのお話会

 あなたをもっとも進化成長させる場所は
 あなたが今いる その場所だ

 あなたは生まれた時から ずっと
 あなたをもっとも成長させる出来事のなかで

 もっともあなたを成長させたいと願う魂たちに囲まれて
 悲しみや苦しみをよく味わいながら 生きてきたね

 あなたが書いたシナリオを
 あなたさえだまされてしまうほど上手に演じる人たち・・

 ああ あなたは 
 あなたを愛する者以外には 出会ってはいない

 あなたにとっての聖地は
 あなたが今いる その場所なのだよ



ゆめこさんのブログから抜粋させていただきました。


http://blog.yumekosan.com/Entry/522/



明日は、ゆめこさんのお話会


http://ameblo.jp/lotus4911/entry-11298262348.html



”あなたの聖地”からちょ~っとだけ飛び出して


ロータスアネックスにいらしてくださいね!


お祭りなどと重なる方が多く、今回は人数少なめ


ゆったり涼やかな会になりそうです。


再会を楽しみにしております♥



photo:01


(昨日、友人からいただいた手作りクッキー。

 玄米粉かな?おいしかった♥♥♥)



iPhoneからの投稿



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

*【ゆめこさんのお話会】 7月28日(土) →詳細  

*【親子パステルアートセラピー講座】 8月8日(水) →詳細

*【美と女神のカード*タロー・デ・パリ特別講座】 8月予定) →詳細

*【数秘&カラープレゼンター養成講座(birth編)】 7月30(月)/8月5日(木) →詳細

*【数秘&カラープレゼンター養成講座(name編)】 7月31日(火)/8月7日(火)→詳細

*【オーロラ瞑想★オーロラパステル】 8月6日(月)/14日(火)→詳細  

*【和アート準インストラクター養成講座】 随時受け付け

*【パステルレッスン】 7月11日(水)21日(土)23日(月)8月22日(水)

*【まんだらパステルアートワーク STEP2】 8月1日(水)    

*【美徳を引き出すWS in 銀座】 7月18日(水)→詳細

*【TCカラーセラピスト養成講座】 7月22日(日)8月3日(金)
*【TCマスターカラーセラピスト養成講座】 8月10日(金)
*【TCトレーナー講座】 8月17日(金)
*【TC公式勉強会 チャプター1~10】 随時開催


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


(すべての講座は上記以外でもご希望の日程で開催いたします。

サロンスケジュール をご参照のうえ、イベントなどのないお日にちで受け付けております。) 
                   
メール lotus4911☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてね)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-09 15:45:31

世界中の心配が安心に変わるように・・・ゆめこさんのお話会、やります

テーマ: l・・ゆめこさん/中山さんのお話会

こんにちは


先日、ひさびさにゆめこさんとお話をしました。


ゆめこさんは本当に不思議。


心配なメッセージをいろいろと受け取っていた時期だったのですが


それがすっかり安心に変わってゆくのです。


どんなにそれが確立の高い話であっても、


やっぱり私たちは安心と平和の想いを選択してゆくのみ


『世界中の心配が安心に変わるように』


いつでもこころをこめて、お話させていただくわ


とおっしゃっていただきました。


なによりわたしとマスターが一番に望んでいるのかもしれません。


ゆめこさんとの再会。


こころよりたのしみです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


     ★★★(ゆめこさんのお話会)★★★

【日時】 7月28日(土) 1時~3時までお話会
     その後、個人セッション (5時まで予定)

【場所】 ロータスサロンアネックス(清澄白河) 

      お申込み後お知らせします。



♥お話会 テーマ 「生きるということ」 



       13時~15時 4000円

♥今あなたに必要なエネルギーの絵を描く個人セッション



       15時~17時(おひとり10分枠、先着12名) 5000円

 

♥終了後お食事会をします!参加される方はお申込み時にお知らせ下さい。



※ お振込をもちまして、正式お申し込みとさせていただきます。
      おはやめに !

【お申込み】



<7・28 ゆめこさんのお話会>

〈お名前〉

〈携帯番号〉

〈お話会のみ(4000円) or お話会+個人セッション(9000円)〉

〈食事会希望 or 希望なし〉 



をご記入の上、ロータス・H・A 横川まで ご連絡ください。


       lotus4911@yahoo.co.jp



みなさまとの再会を楽しみにしております★



ロータスマスターのブログ


ゆめこさんの日記より

【愛しているよ】

あなたの祈りは
あなたが発する前に
すでに叶えられている

あなたは
必要なものは いつも受けとっているよ

あなたは ひとつで
あなた以外のものがなく
望み通りにならないものはなく
望むことさえない完全なる有=無の世界から

あなたは この世界に
全体でありながら その一部として
すべてを有しながら 不足を感じ
知りながら 無知をあじわい
平安でありながら 怖れを体験するために
「分離」を遊んでいる

あなたが体験していることは
すでにあなたの生の目的だ

不満や怒り 
不安や恐怖
後悔や嫉妬
痛みや悲しみ・・・
肉体を持ったその苦しみは
それを了解したあなた自身の大きさに気づかせる

あなたは 肉体ではない
その苦しみを選び取るほどのものだ

あなたは 罰を受ける者ではない
あなたは 全体である者だ

あなたは すべてをもっている
今必要な分だけ 見えているだけだ

あなたは すでに許され 祝福されている
そうして生まれて そうして今そこに在る

あなたは 全体である愛だ
愛として生まれ 
愛として生き
愛として還る 愛そのものだ
人生は それを再発見する旅なのだよ

だからこそ
あなたがあなたを見つけるために
あなたは 違うあなたをまわりに配した

思うようにいかず 挫折して
孤独や 悲しみの中で
裏切りや 憎しみの中で
病気や 恐怖の中で
あなたがどのようにあなたをみつけ
すべてのキャストがあなたであることや 
すべてが愛で成り立っていることに いつ気づくのか・・
壮大なスケールで あなたの物語はくりかえされた

それまでの経験や人物が
全体であるあなたの違う一部でありながら
なぜあえて
あなたを苦しめる役柄で登場してくるのかについて思いをはせれば
その人こそが あなたとの違いを強調し
もっとも早くあなた自身を思い出させてくれる役柄の人だったと
あなたは必ず気づくだろう

あなたは はじめから終わりまで
ずっと愛に育まれている
愛以外のものには 出会ってこなかったのだよ

そのことがわかれば
あなたの人生は いつもそのままで
喜びと感謝であふれてくる
愛と至福 永遠の安心のなかに住むのだよ

さらに つけくわえよう
あなたは わたしだ
わたしは ずっとあなたなのだ

唯一の言葉を贈ろう

愛しているよ


 *ヒーリングアートyume http://yumekosan.com/


 *ゆめこのひとりごと http://blog.yumekosan.com/



ペタしてね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

*【ゆめこさんのお話会】 7月28日(土) →詳細  

*【親子パステルアートセラピー講座】 8月8日(水) →詳細

*【美と女神のカード*タロー・デ・パリ特別講座】 8月予定) →詳細

*【数秘&カラープレゼンター養成講座(birth編)】 7月30(月)/8月5日(木) →詳細

*【数秘&カラープレゼンター養成講座(name編)】 7月31日(火)/8月7日(火)→詳細

*【オーロラ瞑想★オーロラパステル】 8月6日(月)/14日(火)→詳細  

*【和アート準インストラクター養成講座】 随時受け付け

*【パステルレッスン】 7月11日(水)21日(土)23日(月)8月22日(水)

*【まんだらパステルアートワーク STEP2】 8月1日(水)    

*【美徳を引き出すWS in 銀座】 7月18日(水)→詳細

*【TCカラーセラピスト養成講座】 7月22日(日)8月3日(金)
*【TCマスターカラーセラピスト養成講座】 8月10日(金)
*【TCトレーナー講座】 8月17日(金)
*【TC公式勉強会 チャプター1~10】 随時開催


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


(すべての講座は上記以外でもご希望の日程で開催いたします。

サロンスケジュール をご参照のうえ、イベントなどのないお日にちで受け付けております。) 
                   
メール lotus4911☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてね)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-04 09:50:55

銀河な感想

テーマ: l・・ゆめこさん/中山さんのお話会

おはようございます。


嵐のあとのクリアな空。ぴかぴかです。




2012年は、一ヶ月ごとにどんどんシフトアップが進むようです。


身軽なこころでついてまいりましょう~



2012年の選択は


「やるか」 虹虹虹  「するか」  



このふたつの選択なんだですって



躊躇するとか止めるとかの選択はないようです(笑)



きっぱりしていてたのしいね★



先日の銀河祭り、ご参加のみなさまから感想などいただいております。


シェアしますね。ありがとう。



宝石紫ゆめこさんより


http://blog.yumekosan.com/Entry/521/


4/1 中山さんとのコラボ「銀河祭り」は
とても楽しく終わりました
ありがとうございました

こどもたちの和太鼓で始まったお祭りは
宇宙のお客様までよびよせるみごとさ!


中山さんはあいかわらず いやますますパワフルで

出前シェフ&パテシエの料理とケーキのおいしかったこと!と

あかりを落としてのクリスタルボールの響きの
なんて美しかったこと

楽しくて 美味しくて 美しいお祭りでした

ロータスロータスさん みなさま ありがとうございました


宝石紫やっちゃん(中山さん)より


4月1日は、ありがとうございました!
楽しい銀河会と縁の餃子懇親会、素晴らしい世界が創造できましたね。
皆様の最高波動と子供たちの元気でいっぱいの時空間でした
また、さらなる銀河パーティーを開催しましょう

クリスタルボウルでもブッ飛びました。

麻ことにありがとうございます

宝石紫kiraraさんより


1日は、ありがとうございました。
アットホームな空間でしたね。
わきあいあいな。
ショートのプレゼント的な演奏とさせていただきました☆

子供達の太鼓もはじまりと終わりでは、共有する波の移ろいと共に変化して、昼の音、夜の音で面白かったですね。
そしてなにより、キュート!
大太鼓で踊る事が多いので、あのいす太鼓にちょっぴしめろめろです^^

また、こちらにも遊びに来てくださいね~
では~



宝石ブルーNさんより


銀河祭り、お世話になりました☆
先週末は3日連続で私だけ外出する予定があり
なくなく(@_@;)2次会欠席にしていましたが
パパが見ず知らずの方とお友達になり花見をしてそお方のお宅で
飲み会してくれたので クリスタルボウルが大好きな
長女と戻って参加する事が出来ました!ミラクルに感謝しています。

お嬢さん達の和太鼓の演奏で心が完全に開いて
今ここに こうして 有り難いお話を聞きに来れている必然に
感謝1000%で座っていました。

中山さんやゆめこさんがお話する事は
 昔から「きっとこういうしくみなんだろうな!」と思っていたけど
自分だけが感じる事なのかな?となかなか表現出来ずにいた事で
お話を聞きながら「合点」し、まさに「統合」されていく感覚でした。

私も 涙が頬を流れて 心が震えて 感激 感動 の連続でした☆

きららさんのクリスタルボウルで全身にその感覚が響き渡り
1日たった今でも お肌がもっちもちです!

本当にありがとうございました。
ご縁に熱烈に感謝しております☆


PS 妖精のようにキラキラと笑いながらあそんでいる子ども達の輪の中に
  我が家の妖精も 引き込まれてあそんでいましたね~
  一緒にあそんで下さってありがとう!とお伝えください☆



宝石ブルーMさんより


先日は、素晴らしいお話し会をありがとうございました!

中山さん、ゆめこさんの素晴らしい宇宙エネルギーに包まれて、魂がワクワクしているのを実感しました。

最近、生まれ変わっていく自分の姿を実感出来て、とっても嬉しいです。

宝石ブルーHさんより


昨日は楽しい銀河祭りに参加でき、とても楽しかったです!
中山さんも夢子さんも本当に愛溢れる素敵な方々で、
とても癒されました~☆
・・・というのは、
前日の寒い嵐の中、付き合いで数時間寒い格好で外に立ち、
朝から夜中まで動きまわり、二日酔いで本当にブッ倒れそうなぐらい疲れていました。(笑)
疲労の塊のままお祭りに参加させて頂きましたが、
お祭りが終わるころにはかなり元気になり、
お陰さまで身体が軽くなって帰宅することができました。

このような大宇宙を感じる素晴らしい機会を作って下さり、
ありがとうございました!!!

次回のお話会も楽しみにしております♪

今日も素敵な一日を☆♪

P.S
和太鼓演奏、とってもカッコよかったです!
梓ちゃんとカワイイ仲間たち、最後にも演奏して下さり、
どうもありがとう!!!

感謝をこめて・・・



宝石ブルーHさんその2


本当に楽しい素晴らしい時間でしたね!!!
今でも余韻が・・・(笑)
またあの場に戻りたい・・・(笑)
ものすごいエネルギーの高さに本当に驚きました!!!
是非!次回も楽しみにしております♪



ブログに書いて下さった方も♪


宝石緑Iris-roomまみさんのブログ


http://ameblo.jp/irisu-room/entry-11211021493.html


宝石緑百MoMoさんのブログ

http://ameblo.jp/ynmo0255/entry-11210328530.html


宝石緑わたしの感想

http://ameblo.jp/lotus4911/entry-11211161049.html


また、つどいましょうね☆



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。