書道教室体験のつづきです。

おもちかーちゃんの書道教室では

毎回?本を作成するらしい

今回のテーマは”喜びの本”

6ページの手作り本に、なんでも良いので

”自分が後で見て、うふふハート達(複数ハート) 楽しいハート達(複数ハート)

って氣持ちになるような言葉や絵を書いてね

ということで

なんだか、わたくし、

ワクワクモードでモクモクと作成~


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】
・・・すっかり主旨を間違えてる感もございますが

娘が夜な夜な4コマ漫画みたいなのを作っていたので

わたしも初トライしてみちゃいました。


イルカだったすてきなとーちゃんは

おトド様になっちゃったの~

わかるかな~?


そんなこんなな書道教室


クセになりますよ~


みんなを幸せにするおもちかーちゃん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10603877

場所を提供してくださったまーくさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14526847

そして、お菓子調達係のひろこさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21814433

お会いしたみなさま


ありがとう~


また、次回!


ありがとう~