以前からお会いしたいとおもっていました。

おもちかーちゃんハート達(複数ハート)

も~わーい(嬉しい顔)、お名前からしてステキです射手座

やっとお会いすることができて

そして、なんともたのしい書道教室を体験させていただきました。


毎回、テーマがあるらしいのですが

今回は

わたしの名前の一部でもある

”喜び” がテーマでした。

なんて、すてきな流れハート達(複数ハート)


両親がつけてくれた”喜美”という名を

筆文字をとおして、味わうすばらしい機会でした。


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】
おもちかーちゃんの見本を手本にいっぱい練習


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


”喜ぶ”という字を分解すると

”十”と”豆”と”口”


”ありがとうと思う事を豆々しく口づさもう~”

そんな意味なんじゃないかなっておしえていただきました。


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

マスターとわたしのおもちかーちゃんカード

(ひろこさんからプレゼントしていただきました♥
 うらのメッセージがまた素敵すぎてびっくり!)


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

絵本コーナーに


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

お誕生日会♪


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

たまごの殻にはいったプリンちゃんたち

おいしかった~


なにやら、モリモリ盛りだくさんでしょ


なんてたのしい書道教室揺れるハート


仕上げの作品は、”喜びの本”


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

わたくし、渾身の作品はおつぎのページでご紹介しますね~


             つづく