おはようございます。


いろんなことがあって、魂をゆさぶられた3月


たいへんな浄化を繰り返し


隠しごとのできない地球になってゆく



ゆめこさんのお話をずっと聞いてきた方々は


あわてることなく


いま、なにがおこっているのか


心配するのではなく、落ち着いてみつめられたこととおもいます。


このタイミングで、また、ゆめこさんをお迎えできること


また、みなさまと再会できること


とってもたのしみにしております。


あと、数名、大丈夫なので、はじめて参加の方もぜひ、どうぞ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


     ★★★(ゆめこさんのお話会)★★★

【日時】 4月23日(土) 1時~3時までお話会
     その後、個人セッション (5時まで予定)

【場所】 ロータスサロン内 http://lotuslotus.lolipop.jp/access.html

【定員】 15名 (残席5名)

♥お話会  4000円

♥今あなたに必要なエネルギーの絵を描く個人セッション 5000円  


【備考】絨毯の上に座っていただく形になりますので、ご自身の座布団・毛布などお持ちください。
    膝や腰に負担のある方は、椅子をご用意いたします。

    お振込をもちまして、正式お申し込みとさせていただきます。
     定員がありますので、おはやめに


 問い合わせ先 ロータス*ロータス

       lotus4911@yahoo.co.jp

 
ゆめこさんのHP  http://yumekosan.com/


ゆめこさんのブログ ゆめこのひとりごと

         http://blog.yumekosan.com/

前回の様子 → http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1677970646&owner_id=3560700


<参加予定者さま>
☆エリさん
☆成美さん
☆しのぶさん
☆きょうこさん
☆まさえさん
☆由美子さん
○いっちぃー
○ふみこさん
○やすおさん
○しんちゃん
○あけみさん
○ゆきちゃん

(☆印・・・お話会&個人セッション  ○印・・・お話会のみ
 
お名前がぬけていたり、まちがっていたら、ご連絡ください。どうぞよろしく!)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ゆめこさんの日記より、「感謝の停電」を紹介しますね☆


停電のおかげで 家族が集まって一緒に食事をし
テレビが消えた部屋で 話すしかない時間

暗さは 家族をよりそわせ ひとりじゃないことや
家族のありがたさを再確認させている

感謝して残さず食べることや 
電気ばかりでなく いままで必要以上に使っていたものを
大切に使い回して節約しはじめた

あたりまえだったことのありがたさに気づき
いのちがあることの確認と感謝の気持ちが
生かされている自分を なにか役立てたいという思いにかりたてている

おじいちゃんやおばあちゃん
年々疎遠になっていた親戚や昔のともだち
わだかまりがあったひとにまでこころを寄せて
わかちあいや やさしい言葉 
手をとって喜んで はげましあって

おとなは親を案じ
こどもたちは自分が出来ることをしようと
率先して動きはじめた

きっと 今 とても必要なことが起きている
とても完璧なタイミングで

大きな計らいの中で 
それぞれが役割を果たしている気がする

すごいよ 日本人!


*【ゆめこさんのお話会】 4 月23日(土)13時半~ →詳細

*【天使のワイヤーアクセサリー教室】 4月14日(木)14時~16時 →詳細

*【もち味セミナー】 調整中14時~16時

*【タロー・デ・パリを楽しむお茶会】 4月30日(土)14時~16時 →詳細


*【まんだらパステルアートワーク STEP1】 

 4月14日(木)10時~12時半

 4月18日(月)10時~12時半

 4月26日(火)10時~12時半 その他のお日にちでも受け付けております→詳細


*【まんだらパステルアートワーク STEP2】 

 4月14日(木) 13時半~17時

 4月18日(月) 13時半~17時 

 4月26日(火) 13時半~17時 その他のお日にちでも受け付けております→詳細


(上記以外でもご希望の日程で開催いたします。

サロンスケジュール をご参照のうえ、イベントなどのないお日にちで受け付けております。)



*【新月のヒーリングエクササイズ】 4月3日(日)14時~16時 →詳細


*【満月のクリアリングワーク】 4月18日(月)18時半~20時半                       

                      

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


パステルおためしレッスン♪  随時開催


<パステル和アート準インストラクター養成講座第25期生> 募集スタート♪


<TCカラーセラピスト養成講座>

4月11日(月)・15日(金) 12時~17時


<TCカラーマスターセラピスト養成講座>

4月18日(月)20日(水) 10時~17時


<TCトレーナー養成講座>

4月28日(木) 10時~17時


セルフヒーリングサロン Lotus*Lotus


メール lotus4911@yahoo.co.jp

または 03-5620-5959までお問い合わせくださいね