魅力的な人ってどんな人?

ふだんの会話のなかで

お食事のシーンで

ふとしたところから

「この人、いい感じだな~」

っておもうこと、ありますよね


*相手への氣配り
*清潔感があってきれいな肌質
*身のこなしの美しさ
*聴き上手っていうのも大事
*褒め上手なのもいいですね

そんなことを盛り込んだ、同性からも異性からも好かれる

【魅力アップをめざしたセミナー】をシリーズで開催します。


今回はスーパー特別バージョン♪

お台場のホテル日航東京『オーシャンダイニング』にて


☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】
ランチビュッフェをいただきながら

お食事のときの会話やマナー・しぐさなどをいっしょに学びたいとおもいます。

ランチ代(通常4000円ほど)を含んでのこの企画

今回だけのサービスです。

めちゃめちゃお得ですよ~

ご縁のある方、お問い合わせくださいね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆日時 11月17日(木) 13時~15時

◆場所 ホテル日航東京『オーシャンダイニング』

    http://www.hnt.co.jp/rest/ocean/index.html

 
     ☆~心の美人道~☆【セラピストさん、応援ブログ】

    北イタリアフェア中です。おいしいお料理いただきましょう♪

◆参加費 5000円(なんと!4000円ちかいランチ代金を含む)

◆定員 5名

◆備考 はじめてのデートのつもりでおしゃれしてきてね

◆お問い合わせ lotus4911@yahoo.co.jp ロータスまで


今後、いろんなバージョンの魅力アップセミナーを展開してゆきます。

これから”弥勒(みろく)”の時代ですもの

みんなで”魅力度”増して、自分のためにもまわりにもたくさんの魅力をふりまいてゆきましょうね~


                    感謝!