というすったもんだを乗り越えて(?!)


エイトスターのショールームに到着。


専用の顕微鏡みたいので、ふつうのダイヤとエイトスターのちがいをみてみたり、いろんなお話をききました。


この日はひと騒動の後だったから(笑)氣流測定の結果もやたらいいのです(笑)


わたしもマスターもほぼ50~54をキープ。(50の数値が中庸といっていちばんベストです)


マスターが測ってもらっているときでした。


むすめのあずさが機械をのぞきこみたくて、パパ(マスター)の腕に寄りかかって来た時です。


54を指していた数値が、ひゅ~っとさがって、ぴったり”50”になるじゃないですかっ!


あ”~


この状況、どこかでみたことある


そうだ


オーラの泉の第一回目のとき


どなたかタレントさんを測定していて、けっこう50から遠い数値だったのですが、その方に美輪さんが触れた途端、ひゅ~っと針が50になってしまったのです。


お~!そうか~


あの時、測定していたのがエイトスターの代表の田村さんだったんだ


エイトスターを身につけてると、氣流の数値がびったり50になるのもすごいけど


美輪さんが触れていると(身につけられないけど(笑))やっぱり50になるんだ


そして、そして~


うちのむすめが触れてることでも、なんと”50”になっちゃうやん!


スタッフの方にうかがうと、小学生くらいまでの子供のほとんどがそうなんだって


だから、たくさんおこさまと手をつないでください、とアドバイスしていただきました。


つまり~


子供と手つないでいたら、エイトスターいらないってことかしら?


という疑問はマスターに氣づかれてはまずいぞよ


あわてて話の方向を変えまして・・・



いよいよ、わたしにぴったりな石を選んでみることに


キネシオロギーという筋反射で、自身の潜在能力に聞くやり方です。


全部の在庫を持って来てくださって(たぶん、一冊に100個くらいあったとおもうので、それが7冊分くらいかな~)すごい数です。


そのなかから、わたしのブレッシングダイヤはどれですか?と聞いていきます。

(見てしまうと先入観をもってしまうので、わたしは目を閉じてやりました)


で、いちばん反応したダイヤちゃんとご対面してみると


。。。。。



おおきくて


キズひとつない最高級で


すごい値段。。。




すっ、すみませ~ん



もうすこし、お手頃なものだけで、やりなおさせてくださ~い。。。



ということで、小さめのものだけの中から選んでいくと



最後に候補が3つ残り


もうかなりつかれてきちゃったので、どれでもいいや~っておもったのですが


マスターが一言


「これもいちおう見てみれば」


といったものがあり


それで反応をみてみると


ドンピシャ!だったのです。



マスターは実は最初からこれじゃないかな~ってわかっていたそうなのですが、言うと先入観をもってしまうから、黙っていて、最後にわたしがスルーしてしまいそうだったので(笑)

そっと教えてくれたのです(笑)


すごいね、あなた!さすがだわ~



・・・ここまでやると


そして、自分にぴったりのダイヤちゃんが存在すると知ってしまったら


もう、こころは決まりです。


オトウサン、ワタシハドウシテモ、コノダイヤモンドガホシイデス。




マスターは氣持ちよく、OKといってくれました。


ちょうど、社長の田村さんがいらして、


わたしの顔をじっとみて


「きみ、会ったことあるね」


と笑っていってくれました。


(今生ではお初ですが、、たぶん、もっと昔のことですか?。。。)


田村さんは、弥勒菩薩のような福々しいお顔になられてて、長い時間つきあってくれたうちのむすめにケーキをごちそうしてくださいました。




                         ・・・つづく