ラストアドバンスへGO! | Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

Salon de LOTUS♡ -わたしらしく生きること・わたしらしく死んでいくこと- 東京・神奈川

*看護師をしながらココロについてのお勉強をしています

*「わたしじゃない誰かになりたい」「ここじゃないどこかに行きたい」から卒業して、ほんとの自分を好きになれるお手伝いをしています。

*心屋塾マスターコースアドバンス卒業生です

おはようございます。

なかよし王国の王女様
いるだけで愛されちゃう魅惑の小動物
よーたんです。


わたしはただ今
京都に向かう新幹線の中で

最後の悪あがき中。笑

{6F3195F9-D023-4EB2-B6A0-F8667EE926D6:01}

スキマ時間で
べんきょうなのであります。


だって京都ついたら

ぜってー
勉強しない自信あるもん。



だってみんな絶対すでに

ヾ(@°▽°@)ノ (´゚∀゚`)ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
ヽ(´・∀・`)ノ ヽ(°▽、°)ノ (´゚ω゚`)
\(゚ロ\)(/ロ゚)/  (σ゚∀゚)σ  (*/▽\*)
゚+。(*゚Д゚*)。+゚(ノ)゚∀゚(ヾ) ((((;゚Д゚))))))
(((o(*゚▽゚*)o)))  ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ (*´_ゝ`)
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  \(・д\)(/д・)/

↑こーんなかんじに
なってるもん。


こらっ。

テンション
高いわっ( ̄∀ ̄*)!笑




はてさて。
今日から2日間。

最後の最後のアドバンスは

どうなっちゃうのかなー。



あんなことやー
こんなことやーーー

えーーそんなこともーー!!!


みたいなかんじかな。




あーーたのしみ



そしてなにより

みんなに会えるのが
ちょーたのしみだー♡



では、行ってきまーす♪

がんばるぞーう!





_______________


〈お知らせ〉

in代官山
3/27(木)19:00~21:00

参加受付中です♪
お試しの、インナーチャイルドカード1枚引き付きです。


かよ   みかちゃん  よーたん の
ナースつながりのお話会

4/15(火)  コバにサポートしてもらいながら、都内のどこかで予定してます。

募集開始はまだですが
気になるかたは
チェックしておいてくださいね♪


■インナーチャイルドカード
   無料モニター様

50名様   →  あと10名様募集中です。
ご応募いただいた方には順番に引いてもらっています。
くわしくはこちらをどーぞ。



■カウンセリングモニター様も
   近々募集開始予定です



今日も読んでくださって
ありがとう♡




ペタしてね

読者登録してね