やっと… | ☆☆☆BULL HOUSE☆☆☆

やっと…


東海地方、台風4号去ってくれましたあせる

この前のノロノロ台風よりも時速はやいせいか…


風ヤバッ!!!!



家がミシミシガタガタと揺れました。


家のまわりでは停電やガラスが割れる被害もあったよぉで…




てゆーか、え?


ちょっとまって?


東海???





今日から3連休のため実家にいます(笑)
すぐ戻るけど汗汗



17日の父の日は仕事でなにもできなかったので

連休のうちに父の日のプレゼント?とゆーか…


お父さんが大好きなAJサリーを連れて帰るのが

一番喜んでくれるんぢゃないかとにひひ

他の用もあるけどねw



前々から考えていた予定に台風がオマケについてきたガーンDASH!

実家にはピーク前には着いたからなんとかセーフ(;´Д`A


なかなか無謀なへんな行動力のネェネでっす(笑)



連れて帰ってきたらきたでやっぱデレデレドキドキドキドキ


『あっちで毎日幸せか~?』

『退屈してないか~? かわいそうに。』

かわいそうってなによ…

なんの同情…(ーー;)


『このままこっちに残るか~?』

『またあっち戻っちゃうのかぁ…ツライなぁ。』

などなど…困ったモンだ(-з-)




そんなお嬢はたちは…


長時間の移動でお疲れのよぉで?


AJはすでにゲージにこもって爆睡ぐぅぐぅ


そしてサリーは…

photo:01



AJにかまってほしいのか?

中に入れてほしいのか?←ムリムリ(笑)


ずっとゲージの前で待機。


AJは完全に背中を向けて爆睡ヒツジぐぅぐぅ


そんなサリーのさみしそぉな背中を見てたら

なんだか切なく感じちゃってダウンダウン


加工したらよけいにw

photo:02




どぉするのかと見守っていたら、






ブー…ブーブー…ブッ…ブーブー

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





へっ(  ゚ ▽ ゚ ;)?



寝た…w




あいかわらずマイペースでおちゃめなサリー嬢です[みんな:01]





iPhoneからの投稿だぜぇ~ぃ