今日は中秋の名月だそうですね。
にもかかわらず、わけがわからないほど暑くないですか?
早く涼しくなって欲しい。。。

あまりの暑さのため(いいわけ)夏場のコーディネートを
更新をさぼっていた私。
一応記録として浮上させておきます。

マキシワンピ:マーキュリーデュオ
ショートニット:マーキュリーデュオ
サンダル:KariAng
カゴバッグ:ケイトスペード
ネックレス:いただきもの
バングル:pour la frime

この夏のマーキュリーデュオは私の大好きなテイストでした。
マキシ丈って身長が高くない私に合うのかな~、と思っていたのですが
大活躍でしたね。色あせるほど着ました。

一気に今年の雰囲気になるし、意外にも着ていてラクだし苦笑  
あ、もちろん丈はお直ししましたよ。

そういやこのKariAngのウェッジサンダルもよく履きました。
コルク部分が黒くなってしまったので、もうそろそろ寿命っぽい
のですが、歩いていて疲れないサンダルは貴重だから
捨てられないのよね~。。。

どんなにかわいくても痛いサンダルは履かないもんね。

上のコーディネートにこのシャネルのサンダルも合わせたことが
あるのですが、とにかく痛い。足の小指が万力で締められている
かのようなんですよね。
てんとう虫がかわいいのに、とっても残念なんですけど。。。(号泣)
モモのおしゃれな生活
てんとう虫あたま部分にシャネルマークがあったりして芸が細かい。
(けど痛い)
モモのおしゃれな生活
ニコールリッチーはヒールが高い靴を長時間はいても疲れないと
言っていましたが、本当にうらやましい。
そんな素敵な足が欲しい私であります。