こんにちは

盛岡で美容整体&カウンセリングをしている

ヒーリングサロン ロータスです



お客様より前世療法体験のご感想を頂きました。




岩手県盛岡市 R.Mさん (前世療法)


前世療法を受けてから、今の自分と繋がる度に、少しずつクリアになって、


人生=冒険!と思う瞬間が爽快です。


なぜ?と思うことが多いほど、魂が磨かれてる実感。


なんでもかじってみて、なぜ??が一気に押し寄せた後で、


「ゆっくり一つずつだよ」とサインがあります。


映像はモヤモヤだったけれど、気づくスピードに合わせて、


パニックにならない程度に、合わせた映像だったんだなあと思います。




R.Mさんは、とても感性が豊かで始め何も見えてこないことに


苛立っていましたが、少し休んだ後もう一度チャレンジして


彼女にとって今必要なものが見えていたようでした



療法後、ご自身の見ていたイメージを


絵に描いて送ってくださいました


過去の自分を知って、更に楽しい人生を過ごしていただきたいと思います


R.Mさんありがとうございました