みうらゆりこの陽気なDays。

北海道北見のピラティスやヨガやカーヴィーダンス♪や色んなことo(^▽^)o
そんな私の日々のコト(^0^)/


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は七夕(♡´ ˘ `♡)
でも北海道は1ヵ月後の8/7が七夕なのです照れ

そんなついこの前までは兵庫県にて、Dr.Batt先生のアーユルヴェーダ上級コースを受けて1週間勉強させてもらってました(。ᵕᴗᵕ。)

忘れてたことたくさん(。>﹏<。)💦

{C53B8FFF-C842-4B4F-B3C2-7345352A73DD}

外からしか見てないけど、通り道にあった甲子園球場が唯一の観光!
あとは全て建物の中におりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{6B068B4B-E16D-4A7D-A4F1-A1C67DFA7F1F}

楽しい仲間に支えられて、無事に試験も終わりました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
ちょっとしんどいところもあったけど、とにかく素晴らしい体験ばかり♡

皆さんにたすけてもらいました!

{9FD22F19-A803-4083-9D1A-3E0AAF55139F}

{956CDB15-8747-4164-B633-B85456BA2596}

{258AD8AC-6F06-4E67-BED7-04186897C2C4}

{214286ED-BC85-44BC-AB46-715F1BE8F002}

{F873BF0D-6DD9-40AB-AC6D-643D11AB4BA3}

{4CDC6E62-696D-4A3F-A864-E42C8678531A}

このまま終わらせるのは勿体無い!!!

この素晴らしい知恵をたくさん使っていこうと思いました٩(ˊᗜˋ*)و
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。