ランチ | (仮)食べ痩せダイエット塾!(普段の食事がダイエットになるための方法)

(仮)食べ痩せダイエット塾!(普段の食事がダイエットになるための方法)

約30年の過食嘔吐で身も心もボロボロに。そんな私でも健康な体を手に入れられた方法とは

こんにちは。
 
食べ痩せ美脚塾のひとみです。
 
 
昨日はお友達とランチを食べてきました。



 
 
モデル体型ダイエット塾に出会う前の私は
 
外食を極力避けてきました。

なぜなら
外食=太るあせる

 

と思い込んでいたからです。
 
 
友だちとの楽しいひと時を断っていただなんて、
本当にもったいないことをしていましたショボーン
 
 
でも、今は違います。
 
友だちとの会話もさることながら、食べる喜びも感じてます爆笑
 
 
黄金比率の食べ方を学んだ私は、
何も怖くないですチョキ
 
飲み会、ランチ会、旅行だって、思う存分楽しめますよ音譜
 
 
そんな黄金比率の食べ方が学べる
モデル体型ダイエット塾の詳細はこちらです。
    ダウンダウンダウン
http://eiyo-balance.com/courses/
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。