先日メッセージをいただいて二年ぶりにお会いした方は
家事コンサルタントとして活躍されていますキラキラ☆


二年前にお会いしたころから比べて
メディアにも露出する機会がぐんと増えて
事務所も開設されて、勢いがあるお方キラキラ



私がお見合いサービスを始めていろいろ考える中で
この方にお願いしたいな~♪と思っていたところ
なんとそれが伝わったのか、メッセージを頂いてお会いすることにハート



結婚するにはというか、生きていくうえで家事は切っても切れないこと
昔は女性が全部やっていた時代もあったけど
今は夫婦共働きの時代。



なので家事は時短に限る。
いかに手抜きして手抜きしてるように見せないか・・・
そして夫婦で分担。



結婚前や結婚後もご夫婦でも学んでほしいな~!



去年から始めた婚活パーティを見ていて
私が常々婚活女性に学んでいただきたいなと思っていた


結婚教育=婚育
のアドバイザーでもあるのですキラキラ



学校では教えてくれない結婚教育。
これ学校でも是非取り入れてほしいと思いませんか?



ただ結婚したいだけでは、迷いが必ず出てくるので
桃結婚とは・・・
桃婚約中にしなければいけないこと・・・
桃お相手を見るときのポイント・・・
桃交際が始まったら確認しておくと良いこと・・・


などなど学んでいただいたら、あなたの迷いもなくなり
目的をもって惑わされることなく
あなたのお相手を見つけられるようになりますよ。



そこに私もお相手探しのお手伝いができればうれしいです。
あなたと私、そして先生・・・
これはタッグを組むしかないですねハート



これもアンテナを張っていたので
すごいタイミングでの引き寄せになりましたハート



そしてすぐに決まったセミナーとイベントは・・・



11月15日(土)13時~15時
『結婚について考えてみる』


11月29日(土)13時~15時
『婚約までのstep』


そしてこの二つのセミナーを受講していただいた方は
12月7日(日)10時半~ @神戸(住吉)

『倶楽部 キッチン』 


※簡単なお料理ですよ~♪
お料理婚活にエントリーしていただけます。
詳細は近日芽