先日面白そうなセミナーを見つけました。



その名も



自分売り出し力アップセミナー』






芦屋スタイルプラス




コンサル的なセミナーは初めてですビックリマーク



私の場合は自分を売り出したいわけではなく


他の誰かを売り出したいわけで・・・



とっても興味深い内容で



すぐにも使える事を具体的に教えていただきました。



できることからやっていきますね~♥






そして会場となったのが



大阪北浜の



外見、身体、心を磨く 女磨きサロンのウィズブライト さん




ずっとお会いしたかった酒井先生



やっとお会いできましたドキドキ





エレガントでノーブル



所作や言葉



どこをとっても美しく、



一言一言が響きましたキラキラ



半端無いオーラキラキラでした。



内面から醸し出されるものがあってだからこその



美しさなんでしょうね!





トータルに女磨きをされたい方



先生のもとで是非学んでみてくださいね黄色い花





そしてまたまた告知クローバー



少し遠慮気味に・・・






こちらのスクールを卒業された生徒さんで



現在も同校やNHKカルチャーで講師をされている



TOMOKO先生のレッスン



2月9日(土)と3月9日(土)



芦屋にて開催されます ⇒ ☆☆☆



ご興味のある方はご参加お待ちしています。