きのうの夜ごはん~カレーに合うナン~ | ろーたすママ'S LIFE~ごはん&子育て日記~

ろーたすママ'S LIFE~ごはん&子育て日記~

4歳(年中さん)と、7カ月BABYの2児のママの日常のごはんや子育てを紹介します。




きのう思い立って、ナン? チャパティ?をつくりました星

初めてつくったわりには上手にできた気がしますニコちゃん
カレーに合いますル・クルーゼ



娘ちゃん、
あまり離乳食がすすんでいません。

息子くんが以前、食物アレルギーらしき症状が出て、
じんましんと意識がもうろうとしてしまったことがあったので(原因はまだ調べてないです)
息子くんのときより遅く娘ちゃんの離乳食を6カ月の終わり位から初めました汗・・

なかなか食べる量が少なく、あまりすすんでいないのですが。。。
きのうはナンをとっても欲しがり、
ちっちゃーくちぎってあげてみたら、
『もっともっと』
と言う感じで、口の中のナンが無くなると、お口を開けて待っていました(笑)

気に入った様子です!!!!
その後、マグマグ片手に麦茶をごくごくしていましたょ(笑)



Android携帯からの投稿