部屋の模様替え | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

気持ちを切り替える時、わたしの場合はモノの整理をします。

まず、コストがかからない事と(笑)
問題を先送りにする事をしたくないので。

モノと向き合うって、労力要るけれど、不要なものを削ぎ落とし、自分の好きなモノ、必要なモノに囲まれる暮らしが快適で心地よいって理解しているだけに、居ても立っても居られなく訳です。笑

{69A7B4C4-BF1E-457D-B479-69C5E9F60D6B:01}
過去に講師として立たせて頂いたカンペ的な(アンチョコって言うみたいですね)資料を手放しました。

{1D2FFAFC-58E3-453A-9B42-C70D33DA7160:01}
使用頻度の低い書類を色付きファイルに入れていたのだが、透明ファイルを先日大量に頂いたコトもあり、ファイルも色付きだと、中に何が入っているのか直ぐに把握出来ないので、手放す。
全部で17枚。

このエリアは、月曜日が資源ゴミなので、紙類、明日にはスッキリ!!!

よしっ!
一週間またがんばろう。