実体験が自信になる。主婦コレ2014にて。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます


さいたま市整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

本日はベネッセさんが発行している「サンキュ!」という雑誌の

主婦コレ!2014にきております。
東京ドームホテルというゴージャスな会場。
photo:02



参加者総勢400名!!!


来場者には素敵なプレゼントが毎回もらえるのですが、今回のお土産も豪華!!!!!

ありましたよ。その中に。

…昨夜娘とお風呂での会話。

「シャンプーきれたね。買いに行かなくちゃね。」

すっからかんですよ、シャンプー。
お湯シャンプーをたまに取り入れてるので(髪の毛をよく梳かして、ほこりを浮きだたせ、お湯だけで流すってやーつ)困ることはほぼないのですが、このタイミングに

キターーーーーーーー!!!!!!!
photo:01



まさにこのタイミングで~♩

常にスペースを空けておけば、必要なモノが必要なタイミングでやってくるのですね♩

こういった体験が少しずつ自信になりブレない軸が出来上がる通過点なのかなぁ。なんていつも思ってます。

では、では、これから始まるパーティー。
名刺交換も兼ねて楽しみたいと思います。

わたくしは、こういった場でも自分を知ってもらえる機会と思い常に積極的に営業活動?!自分アピールしまくってます。笑










iPhoneからの投稿