親子旅〜ネパール編〜 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

おはようございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

毎年恒例の娘と2人旅。

只今、ネパールはポカラにおります。
photo:01



先週末タイはバンコクインしてからのネパール入りです。

毎回行き先はビーチを迷わず選ぶのですが、
今回は何故だか山に惹かれて…
photo:02



排気ガスで肌が真っ黒になってしまった首都カトマンズ中心部に比べて、ポカラはまだ過ごしやすく、親日家が多いと聞く通り優しい人が多いです。

まぁ、日本人と分かればボッタくろうとするのは仕方ない事ですね。笑

晴れ間に見えるヒマラヤ山脈の頂きに少しでも近付けるやうに、これより2泊3日でトレッキングキャンプに出ます。

ネパール首都カトマンズでもすでに標高1300m。
娘(5歳半)がいつもより疲れやすい様子。
キャンプは2000m級の山に。

行って参ります。

飯が美味い。
ベジタリアンメニューも豊富。
photo:03



ナマステ。
photo:04







iPhoneからの投稿