こんな実践型英会話レッスンは他にないかも????? | 大阪・本町 3ヶ月で通じる英語に変身させる ディーバ 和恵

大阪・本町 3ヶ月で通じる英語に変身させる ディーバ 和恵

英語発音リズム研究所・ロータス イングリッシュスクールの情報や
英会話上達法を紹介中。堺筋本町駅や谷町四丁目駅より徒歩5~8分 or 御堂筋本町より徒歩12分 
www.lotus-english.jp

発音矯正をして通じる英語で
夢を実現したい人を応援している
Lotus English School ロータスイングリッシュ 大阪 です。

お勉強、大好き!
学んでいると言うだけで満足していませんか?

英会話、上達していますか?


13歳の時に私のつたない英語が
ネイティブの方に通じた喜びが
私の英語の原点です


この通じるがもっと話したい
もっと外国のことを知りたいと
アメリカ・ヨーロッパへと
と私は海外に導かれていきました。


ぜひ
あなたの英語が通じる喜びを感じて
学んでいる英語を
もっともっと使っていただきたいです


カタコト英語ではなく
大人の英語を準備して
外国人観光客相手にTRYしてみませんか?


日本にいながらにして
英語の準備~実践練習
一気に完結させると言う
イベントレッスンを開催します。


英会話が初めての方
英会話が久しぶりの方
英会話の上達が感じられない方
もう英語の勉強をやめようと思っている方


あなたの英語、通じますよ!
ぜひご一緒に準備しましょう~

イベントレッスン
”英語で日本文化を伝える~京都観光編”

イベントレッスン最終日はイベント=フィールドトリップですよ 

みんなで京都へ行き
見知らぬ外国人観光客を
相手に英語でTRY!

レッスンで学んだこと(インプットしたこと)を

すぐに実戦で
アウトプットしていただきます。

これこそが
あなたの英語力をつける方法です。

su

レッスン内容と予定は次の通りです。
水曜日の午後クラスと夜クラスの
どちらかをお選びくださいね。

☆1st Lesson 
水曜夜クラス 9月17日(水)19:30~21:30
木曜昼クラス 9月18日(木)13:30~15:30

あなたが外国人観光客に紹介したいオススメは何? 
観光名所・カフェ・レストラン・伝統工芸 etc.


☆2nd Lesson
水曜夜クラス 10月01日(水)19:30~21:30
木曜昼クラス 10月02日(木)13:30~15:30
いろいろな英語表現の紹介 
大きな声で英語の練習


☆3rd Lesson
水曜夜クラス 10月15日(水)19:30~21:30
木曜昼クラス 10月16日(木)13:30~15:30

外国人に好印象なお声がけ方法
英語での自己紹介の方法


☆4th Lesson
水曜夜クラス 10月29日(水)19:30-21:30 

木曜昼クラス 10月30日(木)13:30~15:30
イベント当日のシュミレーション



☆5th Lesson
11月02日(日)11:00~13:00頃

イベント・フィールドトリップ
京都の外国人観光客が多いある場所に集合
準備した英語を披露しましょう
13:00~15:00
食事をしながら感想をシェアリング(実費)


*1~4回目のレッスンをお休みされた方には補講をさせて頂きおます。


参加費: 33,000円 
            早割 29,000円 (8月末日までにお申込み完了) 
      夜クラス・お昼クラスを明記してお申し込みくださいね。

定員: 8名

お申込みはこちらから



”英語で日本文化を伝える 第1弾 ~ゆかた編~
の様子はこちらでごらんくださいね。
http://ameblo.jp/lotus-english/entry-11910316015.html


***************
ペアレッスンは
今月8月末まで授業料が30%OFF


こんなふうに夢が実現! 卒業生の声 DiBaメソッド発音を学びました!
初めての外資系企業に転職できました!
一回で英検準1級に合格しました!

LotusEnglishクラス概要 外資系企業転職・外資系航空会社CA合格!
 キャリアアップコース

通じる英語は発音から!英語発音矯正コース
TOEIC/英検を集中的に学ぶ!TOEIC/英検コース
英字新聞の読み方を学ぶ!世界の背景を知る
あなたの夢を実現する!留学準備コース
英語で楽しく話す!日常英会話コース
旅行が10倍楽しくなる!旅行英会話コース
あなたも英語の先生に!こども英会話講師養成コース
小学1年生から楽しく英語を!こども英会話コース


発音矯正で通じる英語を短期間で見につける
マンツーマン英会話レッスン
Lotus English School
(ロータスイングリッシュスクール)

住所:大阪市中央区本町橋2-21 リバーライズ本町橋2F
tel:06-6949-8141

無料体験レッスン
1-Day English Class
レギュラークラス
無料メルマガ
教室の場所・地図

カウンセリング時に目標を確認し、最短距離で目指している英語力が身につくよう、あなたのカリキュラムで進めていくマンツーマン英会話レッスンです。

大阪 本町 英会話 英会話スクール 英会話教室 ビジネス英語 外資系転職 CA キャビンアテンダント 発音矯正 ビジネス英語