【チラ見せ】大分初のマタニティフォト提案 - 2nd season- | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

昨日は新しい試みとして、

2nd seasonを迎える大人のマタニティフォト 
コラボ撮影会でした❤




↓メイキングの様子はこちら~





去年、monochrome~光と影~素っぴん&ヌードをモノクロームで表現する イベントでコラボした 大分出光写真制作さんと、

今回のテーマにぴったりだった、
アーティスト&イラストレーターの 玉響さんのジャグアタトゥー

Lotus*が思う大人の女性…
凛として、しなやかな強さ、美学と品格、わき上がる生命力。
これをボディメイキング&印象操作メイクで表現してみましたウインク







お腹にはLotus(蓮)の花を。


 
印象操作メイクは、紺色のジャグアタトゥーに合わせた深みあるカッコ良さを

(アッシュ系ヘアにブラックコンタクトを装着。
グレー~紺色のアイカラー、やわらかさを残すチークはヌードカラーを広めにふんわりと、リップは赤みのないベージュでクールに)







モノクロームで表現した
カッコイイ妊婦もアリでしょ?



ほかの衣装でまた 違うテーマを表現したので
そちらも仕上がり次第お見せしますね❗ 






人と被らないマタニティフォトを撮りたい方
甘くて可愛らしい雰囲気が苦手な方
大人の女性ならではの記念として


あなたもこんなフォトを撮ってみませんか?




あ、ちなみにこちらのタトゥーは期間限定。
次の妊婦検診の日には消えている予定です(笑)







お問い合わせは こちらから どうぞ~




さて、今日はサロンday~
イベント明けで燃え尽きているハンドメイド作家さんのボディメンテナンスからstartです❤

そして息子の誕生日🎵
お祝いが楽しみです(*^^*)



《Lotus*サロンご予約スケジュール》
【重要】全身コースをご希望の方は、サロン予約の空きが11/23(祝)のみです!
その他の日時は、下記イベント出店(16,18,25日)にあわせてご予約うけたまわっています。

*メイクアップ、メイクレッスン、フェイシャルコース(70分、100分)は上記フォームから通常予約可能です。


《今後のイベント出店&講座》
11月7日(火)連続講座【大分】パーソナルセルフメイクレッスン初級④
⇒ こちら 

NEW11月16日(木)出張施術【湯布院】アロマプレッシャー&植物療法フェイシャル

NEW11月18日(土)イベント【湯布院】Anahata1周年×CocoMoco

11月21日(火)連続講座【大分】パーソナルセルフメイクレッスン初級(最終回)
⇒ こちら 

11月24日(金) 資格講座【大分】JOPHダイエットアドバイザー1日講座
★今年最後の募集!

11月25日(土)イベント【山香】HappyとLoveをmelissaから / 大分県女性起業家創出促進事業「OitaStarringWoman」トークイベント
(印象操作メイクアップ、お試しアロマプレッシャー®など)
★今年最後のイベント出店&トークイベント登壇!