サロンのお勧め (初夏) | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

大分県にある
Lotus*-beauty&relaxation- 代表

~より多くの女性が自分磨きを通じて笑顔やHappyになれますように。
 そして未来を考えた選択ができる人財を増やします~



Lotus*サロンのお勧め(初夏) 



最近、咳が止まらない…

なんてことはありませんか?
この時期 特有の喘息が目立ちます。

ウィルス、ホコリや塵に紛れた化学物質等が盛んに飛び回り、今からカビも増える時期ですね。

カビも喘息の原因のひとつです


室内では空気清浄機などを使い、
室外ではマスクやナチュラルフィルターを使って外部の刺激をシャットアウト 。

そして一日の終わりには、
お風呂で体に付着した諸々を洗い流してしまいましょう♪



+ + +
【ジャムブロッカー】
by.アロマプレッシャー
+ + +


サロン鏡台に最近おいているもの・・・

ずばり“鼻用抗菌ジェル”(ナチュラルフィルター)です


これを鼻の粘膜にさっと塗ると、
あら不思議ピタリと鼻水が止まります


外部からのアレルゲンを
天然ジェリーがシャットアウトし、

同時にティートリー・ニアウリ・真正ラベンダー・ミルラなど、
殺菌作用+抗菌作用+気持ちを落ち着かせるエッセンシャルオイル
が働きかけます。

※原料はすべてワイルド(野生種)または、オーガニックを使用




サロンではうつ伏せの施術スタイルから
スタートします。

「鼻をすするストレスから解放される」と喜ばれていますよ

⇒3100円+tax
残り2本あります





+ + +
【アームガードル】
by.グラントイーワンズ
+ + +



夏の冷え、増えてます


特に二の腕を触って、ヒンヤリしている方・・・
軽く揉んだりつまんだりして、
凸凹した固まりを感じませんか?



その場合、既にリンパ液の流れが滞っているかもしれません


更に腋のリンパ節(リンパ液のフィルター部分)が詰まり渋滞を起こしている可能性も。


腋のリンパ節がうまく機能しなくなると、
二の腕はもちろん、胸、肩甲骨、鎖骨、首、耳下腺、フェイスラインとリンパ液の渋滞を引き起こします。

リンパ液は、リンパ管内外を通りながら
体内をゆっくり流れて
体液のお掃除と免疫機能に関係している大切なもの。


渋滞を起こすと、不要物が蓄積します。

不要物は身体の機能を邪魔します。

冷やします。太らせます。免疫鈍ります。

お心当たりのある方は
今すぐにリンパの流れを整えましょう


※ただしハンドテクニックで行うには熟練の技が必要です。
(素人マッサージでは悪化します)




サロンに来ていただくか、
こちらのアームガードル着用をお勧めします


◎UVカット率98%

◎着けているだけでマイナスイオン発生

◎着けているだけでリンパドレナージュ効果

◎二の腕部分に”光電子繊維“ネット裏打ち
⇒心地よいシェイプ効果&輻射熱効果で体温を適温にキープ

◎身ごろは”APファイバー“
⇒トルマリンを始めとする10数種類の鉱物を練り込んだ特許繊維。
脳のα波up(副交感神経優位)、アンチエイジング効果、保湿性、鉱物特有の微弱な震動で触れている部分のリンパドレナージュ効果もあり




このアームガードルは特殊な繊維のW使いにより
二の腕をシェイプしながら温め、
リンパ液を自然に流しながら(お顔まで変化します)UVカットも出来ちゃう優れものです

⇒9800円+tax (レース有りor無し 選べます)
こちらは注文後の発注です





他にも、今のあなたのお悩みに応える商品やオーダーメイド施術をご提案いたします
悩んでないでまずはご相談くださいね~


~大分の未病ケア専門サロン&セラピスト養成スクール~

(ロータス)
代表 福丸みどり

営業時間 10:00~17:00

(サロン) 1日2名限定 完全予約制 
提携ベビーシッターあり/キッズスペース付き

+  +  +  +  +

(スクール) 資格取得講座・単発セミナー・プロ向け技術指導 

スクールへの想い
セラピスト養成講座(技術編)
セラピスト養成講座(スキル編)

+  +  +  +  +

電話 →電話 (受付:9~19時/留守番電話の場合はご伝言をお願いします)

情報発信の場「Lotus*/LLCメルマガ」

+  +  +  +  +


セミナー講師/講座依頼
例)ダイエット講座・セルフケア講座・第一印象UPメイクレッスン(ビジネス/個人)・お母さんのためのカラーセラピー・フードカラー講座・資格取得講座など

リラクセーションサロン等への研修指導・プロデュース
例)オリジナル手技の構築・技術指導(フェイシャル/ボディ/タオルワーク)・個人ボディワークセラピスト独立支援・セラピストマナー指導・スキルアップ講座など

イベント出店依頼
例)催事の販促ブースとして・健康、美、癒しをテーマにしたイベントに・コラボ企画など

大分県内外への出張
例)定期出張施術(フェイシャル/アロマプレッシャー®/メイクアップ)*2名以上~
・セミナー講師・スタッフ定期指導など

㈱グラントイーワンズ 正規大分代理店です
試着希望・ご購入・代理店や店頭販売を検討しているオーナーさまなど
お問い合わせください (全国に対応)