使ってみたよ!before→after | 未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

未病ケア専門サロン&スクール Lotus* -beauty&relaxation-【大分】

【その場限りではない根本解決を】
【素っぴん&ヌードが究極の美】
自然療法をベースに、大分県で産前産後の女性へボディケアと植物療法フェイシャル、セラピスト育成、印象を変えるナチュラルメイクレッスンをしています☺

こちらでご紹介した例のクリーム使ってみましたーー!!



プラジェントラクリームプラス


元々149cmという小柄で、
妊娠前は40kg無かった私…

13kgの増加と、
3556gのビッグベビーを出産しまして
妊娠線がすごいことにあせる

あの頃にAromapressureの
MAMALOHAオイルがあれば良かったのに~と恨めしく思いますが、


【できてしまった妊娠線をケアする】という
こちらのプラジェントラ クリーム プラスが届いてからコツコツ3ヵ月使ってみましたラブラブ





ジャーーーンキラキラ
モニターなので恥を忍んで画像を発表合格
いかがでしょう?



特に腰骨回り~ヒップに妊娠線が広がっていましたが、この通りハリとふっくらさが出て線が目立たなくなったような!?



固めで濃厚なクリームですが、
肌に伸ばすとしっかり馴染んでべたつきもなく。
乾燥の季節にもすごく重宝しそうですひらめき電球

お花の香りにも癒されますわ~ニコニコ


たっぷり使ってもまだ残っているので
引き続きお手入れ続けていこっとドキドキ


妊娠線に悩む方は一度お試しあれグッド!

PLAGENTRA Japanファンサイト参加中