昨日は「ラップタオル」で盛り上がりましたがwwww


本日はマフラータオルです。



違いますよ!マフラータオルを巻いた上地さんの夢は見てません。


ってマフラータオルじゃ、完全に隠せな・・・・・・・・言わせねーよwww



先日の会合でワタクシ、初「遊助」グッズをゲットしました。



家に戻りダーに見せました。


ジャ~~ン!!!どうこれ?


「なんだ?遊び助?」


違うよこれで「ゆうすけ」って読むのwwww


「はぁ?なんで?買ったの??」


さすがに買ったとは言えないので暴走協会の方にいただいたとwww


「んで、それどーすんの?」


ライブでね、振り回すんだってwwww


「はぁ?なんだ、お前、スタジアムとおんなじことすんのにタオルをわざわざもらったの?」


いや・・やっぱりここは一体感と言いますか・・・・・


「オレの貸してやったのにwwww」


え~~~あれっすか?あれはいいすっよ。


「ナイスセンスだべ?」


そう言って持ってきて並べました。



りーん♪のき・も・ち♪-201001281757000.jpg

りーん♪のき・も・ち♪-201001281757000.jpg
いかがでしょうか?


「色も黒だしバレねーべwwww」


そうね・・・野球ってとこでもリンクしてるしね。


でもライブには「遊助」の方にしますwwww


「ああ~、おれも早くタオル回して~~~!!!」



そう言うとダーはPCの球団応援サイトをみて応援歌を歌い出しましたwww


そんなダーと私のマフラータオルのお話でしたwwww