結局晴れず(-з-)最終日かな | ♪ほっと♪の田舎暮らし

♪ほっと♪の田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦に生存中ぅ♪

ワンコと楽しく過ごせるといいなぁ

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日こそ晴れ晴れるんだろうな~って

思ってたのにくもり雲だらけですね・・・


ここ2日のモワモワは(* ̄Oノ ̄*)

少なめだけどねぇ~

チューリップ赤チューリップが少し大きくなったね♪


なぜか二人とも(* ̄Oノ ̄*)

入れてアピールですw

先にひとりで朝ご飯食べてたのバレたかなw


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

家の上空を飛ぶF-4!


曇りだけど洗濯してやったぜっ!

今日もやってますねぇ( ̄▽+ ̄*)

いくらかw釣れてるのかな?


車を止めてると(・∀・)ん?

小さくゴォーっと聞こえるなぁ

えぇぇぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノそんなぁ!

マジかよ~!アグレッサー並んでるやん

ハァ・・・もっと早く気づければ(ノДT)


声かけながらの(* ̄Oノ ̄*)

お散歩ですぅ~w

なんだか雰囲気いい~のに

全然釣れてないらしいw


さてさて(* ̄Oノ ̄*)訓練最終日

今日も飽きずにw基地行きますか

電灯の上にヒヨコノスリさん発見♪


さすがに今日も(´0ノ`*)

あふれてますなぁ~w


くもり曇りでも混んじゃってますねぇ

脚立置く場所あるんかなw


あれま?またYS-11がある(・∀・)


さっきのアグレッサー降りてるから

みんな休憩モードですかねw

でもすでに脚立置く場所厳しいくらいだ


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-15が続々テイクオフ


すると(* ̄Oノ ̄*)

放置の脚立たちも活躍です!


飛行機U-125Aが(´0ノ`*)

ひっそりタッチ&ゴー


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

なんか塗装機飛ばなそぅだなぁ


やはり塗装機動きませんでした(ノ_-。)


やっぱ別のとこの方がいいかなと

今日も移動します(* ̄Oノ ̄*)

そしてそららで音入れタイムぅ


ちと違う場所もチェックしに

ここも混んでるんだなヽ(゚◇゚ )ノ


最近よく行く方へ(* ̄Oノ ̄*)

おっ!アグレッサーまた飛びそぅ♪


1ヶ月くらい前に会った子だなw

カバンについたワンコの匂いクンクンしてる

前はw脚立登ってきたよな(^▽^;)


F-15ゴォォォ~ヘ(゚∀゚*)ノ

F-15が2機帰ってきましたぁ


さすがに手前には(-з-)

降りてくれませんかぁ


この後の( ̄▽+ ̄*)

アグレッサーのためにもw

カメラ練習しとかないとw




YS-11が離陸です(ノ´▽`)ノ

その奥にはバベル1UH-60


県警ヘリ帰ってきたかぁ~(゜ρ゜)

なんてボォーっと見てたらなんか赤いw

あんまり見ないヘリだなぁ~宮城から来たの?


あれまっwなんだかめずらし続きw

へんなトラックが滑走路へ


その後ろから消防車消防車風カラーのw

よくわからないトラックも(* ̄Oノ ̄*)


すっかり晴れ雲に隠れて(>_<)

冷たい風も吹き出して寒い!


やはり(-з-)今日は

塗装機飛ばないみたいだな


F-15グゴォォォー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


F-15RF-4並んで離陸(ノ゚ο゚)ノ


およよ?これまた(* ̄Oノ ̄*)

見たことない感じの車両だねぇ


ヘリコプターバタバタバタ!県警ヘリ出ます!

ってか正面撮るとwせまっヘ(゚∀゚*)ノ

男が並んで座る幅じゃね~なw




やっとこ( ̄□ ̄;)動き出した

アグレッサー部隊!






ここにきて(* ̄Oノ ̄*)

地味にこの機体のカラーがw

お気に入りかもと思いだしたw






うっw反対側のやぐら?に

手を振る人が(°д°;)

しかもパイロット手振りかえしてるw


後ろの機も( ̄□ ̄;)

後部座席の人が振ってますなぁw


今日くらいくもり曇っててモヤモヤじゃないなら

逆光とかもならんし反対側でも見れそうだね


アグレッサーだと( ̄□ ̄;)

普段の15より早いのかなぁ?

けっこ~w失敗するんだよなぁw


F-15ゴォォォー!ヽ(゚◇゚ )ノ






なんだかんだ( ̄□ ̄;)

かなりミスショット連発したわw


こんな風に撮ろうとか考える間がw

なかなか出来ない感じになる(>_<)


メラメラボォォォーヘ(゚∀゚*)ノ


浜松F-15T-4もお帰りです

ってかwこれまた手振ってるなぁ


さっきの赤いヘリが出そう(´0ノ`*)

病人とか怪我人とか搬送するわけじゃ

なさそうですねってドクターヘリじゃねぇ~しなw


F-15ゴォォォー!ヽ(゚◇゚ )ノ


滑走路まで出てきました(´0ノ`*)

何用のヘリなのかねぇ~検索してみよ


ユーロコプターAS365N3

消防、防災、緊急搬送、救難救助などなど

これから活躍するヘリらしぃ~ねぇ


ムムムッ!ヽ(゚◇゚ )ノ

何の気なしに狙ったら

無印良品だったw

F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-4さみしくテイクオフぅ


F-15アグレッサーヾ(@°▽°@)ノ

帰ってきましたねぇ~




晴れ青空で撮れなかったなぁ

また来年ですかねぇw


F-15ゴォォォ~ヘ(゚∀゚*)ノ


おっとw地味にお気に入りカラーw








そしてアグレッサー祭りもw

終わりが近づいてきました


明日まで百里にいるかな?

でもきっと午前中に帰っちゃうねぇ


軽くお買い物して(´0ノ`*)

ガソリン入れて帰りましょ


今頃になって(#`ε´#)

晴れ太陽出てきやがったぁ


土手で夢中になって食事中

ヒヨコオオバンさんの群れ(´0ノ`*)


晴れ太陽出てきたけど(´0ノ`*)

何気にモワモワしてきたねw

てか( ̄□ ̄;)結局おっちゃん来なかったなw

どこで何してるのやらw脚立買ったのにぃ~w

今日ものんびりな1日を、ありがとう。