年忘れ~ | ずくだしてこ!

年忘れ~

8日
池袋 サンシャイン劇場 キャラメルボックス 25th サンタクロースが歌ってくれた

Un ange passe-F1090316.jpg

ビデオ撮りです

なぜか、知り合いに出会いお話~
奥さんと来てた!
何、いつ結婚したの?
はっ?いつ引っ越したのだ???
んなの一桁の時だよ、ばか!という会話を繰り広げていたら
何!奥さんあたしと同じ中学なの???
何それ受ける・・・えっ?あたしの事知ってるの?
演劇部で~~やった人ですよね?
ええ、そうですよそれやったのあたくしですが何か!!!
で、一人で観に行ったのに楽しませてくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

---------- 終了 -----------

ホテルへGO

早速充電切れそうなあたしのケータイ・・・
なるさんと合流~

お部屋広い~わきゃわきゃ!

さっそくケータイ充電
電源が見当たらない
がさごそがさごそ

・・・あれ?ない・・・ううむ
と悩んでいると、なるさんが「これじゃない?」と
あれ?あたし今そこものごっそ探したんですが
どーゆーことだ!!!あれか、結界的なあれはたらいたか、おい
というばかさらしつつ

萌え萌え物頂きうはうは!

ある程度
萌えきゅん話←をして銀座へ

ハーゲンダッツへGOして
先に二人でテーブルへ
メニューを見たら、まあ迷う迷う
これと、これか、これか、これ的なことを言ったら
早速突っ込まれるあたし・・・ああ、俺のばか

そして、ほらあたし

純朴!

だから、おすすめされたら頼むじゃん
つーわけでこれ!
白ワインおいしかったですw


Un ange passe-F1090317.jpg

ハーゲンさんちのダッツさんのこーゆーのは
上海で食べた以来です↓

Un ange passe-F1090062.jpg


んふ、知ってる?この後
忘年会で食べ放題だって?www


待ち合わせのお二人様(とびしゃんと、りあさん)も無事合流して
4人で茶しばき
まあ2人は茶~ではなく酒ですがww

会計のとき店員さんにプリン進められる
うん、ほしいよ、たべたいよ?
でもさ、この後食べ放題なんだ・・・
で、泣く泣く?移動

博品館前で、お珠羅ちゃんといずみさんとじーこさんと合流
いずみさんと、じーこさん去年振りです
どもども!!!
と感動の再開ww
じーこさんに軽くかつあげまがいの事を言い
緑の蛙前から離れないとびしゃんを呼び
会場へ

お店は何やら赤い法被のひとがうじゃうじゃ

ああ、忘年会シーズンだからね
うん、あれ?テーブル座ってるよ?
あれ?テーブル1につき店員1ですか????

いや、某生命保険会社の忘年会だそうです
ああ、なっとくwwwww



さあ、そして試合開始ですよ!!!!

と、その前に
お土産ばら撒きwwww
もうね、いっぱいありがとうございます
おやつも!そして、その後のご心配までwww
写真は、まあ、あれです
家に帰ってそっこー奪われましてね
なので、写真はありません
胃袋の中です

そんなわけで、
さあ、はじめようか!
でゴングがΩ\ζ°)チーン
乾杯の合図は
もちろん
「いただきま~す!」w
我等の乾杯の音頭は乾杯ではないのですよwww


Un ange passe-F1090318.jpg

まだまだ序の口
どんどん行くよ!!!

しかし、ねえ覚えてるさっきあたし何食べた?

無理w

最初から試合放棄しました

あきらめたらそこで試合終了ですよ

安西先生、俺・・・無理でした

まだまだだね!
とまるで高校生男子の部活帰りのような
もぐもぐっぷりを横目に
チューハイと白ワインのちゃんぽんw
きゅうりうまい
きゅうり最高
万歳きゅうり
肉を焼かないうちらのために
いずみさんが、お奉行になってくれました
すんません

30分後ミネコさん登場

またまたお土産いただきました
あざっす

高校男子の部活帰りな状況ですんません

肉だけじゃないぜ!
第2部はフルーツだぜ

あれです、パインは焼いちゃあいけません
だめです、はい
食べてないけどwwww

第3部はデザート

Un ange passe-20101208211150.jpg

チョコレートファウンテン
普通のチョコと、抹茶チョコのと2種類
とびしゃん緑のマシュマロを、抹茶へGO
流石です
徹底してます

なんか、ふらふらしてる間に
パインの抹茶コーティングがあった
・・・どないやねん
それは、じーこさんがおいしく頂ましt・・・・?


---------- 終了 -----------

約2時間の戦闘
数名がもうね、死闘を繰り広げていたので
溜め息( ´Д`)=3
wwww

近くの交差点渡ったところで
突然のトークタイム
謎のエンジンをクミ
思い思いで話し出すわれら

話がわからなくなると
ほかのところへwwww

なんともまあフリーダムは続く
当日これなかっためいちゃんに想いを馳せて
キャッツにゃー!!!やってみたりwwwwww
飲み屋のお兄ちゃんに声かけられる
そりゃ、あれだよね
こんなとこで円陣組んでたら
そりゃw

おれんとここないか!

ですよねwwwww

けっこう長いこともりやまって

解散

JRに向かう途中
うどん屋さんの出汁の匂いにやられるおいら

ああ、うどんいらない
だしのみてwwww酔っぱらい←

駅で見つけた

Un ange passe-F1090319.jpg
うお、伊達だぜ
仙台行きたい
ぼんてんまるぼんてんまる~~~

梵天丸~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


Un ange passe-未設定

みちゅなりとwwww


そんな感じで
本当に解散

ホテルへ向かう

と、おもうでしょ?
乗り換えの神田駅で
なるさん、ミネコさん、お珠羅ちゃんとまた円陣くんでしまいました
もうね、ほんとすんません

とりあえず言えることはあたし

純朴w

なのでwwwww
誘惑されたらのっちゃいますから
みなさまで気をつけてください

言わない、聴かせない、見せない
の3ない運動を心がけてください!!!!

ああ、どこからかきっと
お前が自分で気をつけろって聞こえてきそうだな~
おほほのほ~~~

そんなわけで
ことしのぴぐの忘年会は終了したのであります

めでたしめでたし♪