父の日(酔っ払いねたですよ。お帰りは戻るぼたんで) | ずくだしてこ!

父の日(酔っ払いねたですよ。お帰りは戻るぼたんで)

今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中
本文はここから
きのう(20日)
は父の日だったわけですが
何も用意してなくて
結局父上様
いじけちゃいましたわよ

もうね
毎回ねなんでいい年した大人が
いじけんだよ
なかんじですが
しかたないから←
酒屋さんにいって
日本酒
一升×3本買ってきて
ラッピングしてもろーてきた

そいえば
おとんのとこにかざってあるブランデー
あたしが二十歳になったときと
結婚したときと
孫が生まれたとき用に
買ってあるんだってwwww

はたちのはさ
うん、いとこ(おとんの)あつめて飲んでたのは知ってるけど

ごめんね
あとの2本飲ませてあげられる気がしない

弟用のはどんどんのんでくれればいいさ

・・・だめな娘でごめんね

1本ん万円のブランデー
あたしが生まれたときに買ったんだって


生まれ年のワイン
二十歳にもらったやつ、じつはまだ飲んでない
ワインセラーはいったままやねwww
いつこれのもう

ってここまで書いたらマスターが
「もってくればここでのめるぜ」だと
もったいなくてのめるかwwwwww


つかだれだ
マスターと結婚しろって言ってるやつ
お前は誰の彼氏だプリ(*`З´*)プリ
くそ、本気で勝ちに行くぞこんにゃろ




ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC
ウイスキーギフト父の日特集ページ