つ、ついに11月は一日も更新せずにやりすごしました。
とんだフーテン、ろったです。

姫君もろったも元気で頑張っております。
(げ、、、元気過ぎて、逆に更新できないっていうか。。。)





彼女の活動範囲も広がるわ、昼寝の時間もまちまちだわで
なかなかまとまって時間がとれずに更新滞っております。
(今も部屋のはじっこでもくもくと、
 オムツを引き出しからばらまいております。ガーン



気付けば街もピグもクリスマスモードですね。
12月はもう少し更新できるようにがんばりまーす。





とりいそぎ、安否のご報告でしたー。笑





【追記】


お庭にはせっせと通っているのにお部屋は放置気味だった
のですが、な、な、なんとお部屋になんともおいしそうな
プリンアラモードのお供えが!!!!

りんご以外は姫君にも食べられそうだわ、などと、
ついついママ目線。笑

姫君は前歯しかないので、りんごは噛み砕けないんですよね。
いつ奥歯生えてくるかしら。

超ありがとうございます~!

ちなみに着ているポンチョと雪だるまのポッシェは
お譲りいただいたアイテムコードでGETしました!

ありがとうございます~。
かわゆす~。