毒が吐けません。 | ぶちぶち日記

毒が吐けません。

なぜ「ぶちぶち日記」を書こうとしたか。 心にいろいろ溜め込んでいるから、「王様の耳はロバの耳」の穴にしちゃおうと思ったからです。 

何を書こうとしたか。 小姑の憤懣あれこれです。 某国からきた弟の嫁さんに耐えられないのです。

なのに、書けない~(ToT)

書き始めたら、際限がなくなりそうな予感です。 書くからにはとことん本当のことを書きたいけれど、本人たちに読まれたら修復不可能になりそうな予感です! 自分の真っ黒なところまで直視させられそうな予感です!!

吐け~。 吐いてしまえ~。 吐いたらラクになる~。 


。。。もうちょっと時間がかかりそうです。 え?んなもん、読みたくない? ふむ。