Lot Record Blog ( レコードが好きすぎて日本一コメントが長くなり過ぎたレコードショップのブログ)

内容は主にオススメやHP更新関係、何やらをまとめてご紹介しちゃってるとかいう感じ。レコードが好きすぎてコメントも日本一長いのは愛着がある証からですから!とか言っとく。
Lot Record Official Home Page : http://www.lotrecord.com/


テーマ:
おひゃようございます。
朝5時。

もうすでに朝からふざけてます。

今朝は久々にコンピニに行きまして、朝食をゲットしました。

その後・・・ブログなうです。


えー、早速ですが、昨日、告知したお知らせをアップ致します。


LotRecordsのHPにて、以前、会員区分を変更するという話を書きましたが、それが少し前身致しましたのでご報告致します。


従来

ログイン登録すると最初に

「On Line Member」

に登録されてるようになっておりました。

これをご利用状況に応じて、変更致します。


全体区分は以下の通りです。


「未会員」:ログイン登録をしていない方。

=>会員制限がついた情報を見られません。
例)会員限定セールや特価商品にアクセスできません。

=>ログインしてすぐに300ポイント(300円換算)をもらえません。
=>シークレットセールや感謝祭に参加できません。



以下会員区分になります。


「会員のメリット」
=>会員制限がついた情報を見ることができます。
=>ログインしてすぐに300ポイント(300円換算)をもらえます。
=>割引率が高くなることがあります。

「On Line Members」
=>ご購入時に付帯するポイント還元が付きます。


「Copper Members」
=>ご購入時に付帯するポイント還元が付きます。
=>ログインしてご購入頂くと、割引されます。
*表示価格がすでに若干割引されているので、ご確認下さい。

「Silver Members」
=>ご購入時に付帯するポイント還元が下位会員よりも増えます。
=>ログインしてご購入頂くと、割引が下位会員よりも大きくなります。

「Gold Members」
=>ご購入時に付帯するポイント還元が下位会員よりも増えます。
=>ログインしてご購入頂くと、割引が下位会員よりも大きくなります。

このような会員区分を設定致しました。

今月より、ご利用頂きました皆様を中心に、随時、手動にて会員区分の変更を行っておりますので、是非、今月は一度位、ご利用をお願い申し上げます。

ご自分の会員区分に関しまして、ご確認方法は、画面左上のログインにて、ログインしたのち、お名前下のカッコ内に、メンバーの記載がございますので、そちらにてご確認ください。


会員レベル上昇に関しましては、現在、ご利用状況に応じてとなっております。
明確な基準は企業秘密となっておりますので、ご容赦ください。
割引率、ポイント還元率も同様です。


続きまして、2015年9月より、店舗の稼働率上昇に関してご連絡させて頂きます。
9月より活動を開始予定でしたが、オトナの事情により、9月10月とほとんど店にいることができず、あまり店舗稼働に関して顕著な結果を残すことができませんでした。

そこで、2016年の目標を店舗稼働率の上昇とすることにしました。

で、2016年からやるので、2016年から行動するのは忘れてしまうと思うので、今月より稼働を開始致します。


まず、会員カードの作成を復活致します。

昔、松戸時代には、会員シートを書いてもらって年会費ももらってましたが、年会費は今のところ無しにしようかなと考えてます。

その代わり、大きな割引もありません。

が・・・ご来店時に何かご購入頂きますとスタンプを押していくような形式にして、スタンプラリーを開催しようと計画しております。

そのシートを今週作ろうかなと思ってます。

店舗稼働するにあたり、オンラインでできることを店舗でやっても店まで来るのも大変ですし、オンラインなら割引も大きいので、大したメリットが存在しないような気がします。

それを改善するにあたり、以下のメリットを提案します。



「来店するメリット」
店舗限定で300円盤を毎週50枚から100枚程度放出します。
スタンプラリーに参加できるようになり、10回毎に粗品を進呈致します。
(現在考えているのは、20回ご来店で2000円以下のお好きな商品を1枚プレゼント等)
*ロトレコとブラック、デジロトの在庫が一度に確認できる
オンライン未掲載の隠れシークレット曲等を知ることができる
その他、キャンペーン等でプレゼントを配布予定

*お菓子食べ放題。
(松戸時代はこんなのもありましたねwww)

これは一例です。
この他に店舗稼働率を上げられるような何かがありましたら、随時、やっていこうかなと思います。

また、オンラインでも今後店舗稼働率上昇後には、このようなキャンペーンを行う予定ですので、併せてよろしくお願い致します。


まぁ、目先の目標は、毎週1人か2人暇つぶしに土日来てくれることを願っていますので、お暇な方は、ぜひ、ご連絡下さい。


来店方法等

①ロトレコHPの「お問い合わせ」からメールをする。

↓リンク先です。
https://lotrecord.ocnk.net/contact/2b6c7cb746a9798880c6f8469c405b2f268986a2e284d6531e136a11895a1ba8


こちら↓を見て直接連絡する。
↓リンク先です。
http://www.lotrecord.com/info


TwitterやFBから連絡する。

④購入履歴等から返信することで、メールで連絡する。


等の方法が考えられます。


コンタクトをちゃんと取って頂かないと、不在の場合も多いので、事前連絡をお願い致します。

多分、土曜の13時から18時はコアタイムで何かしていると思うのですが、それ以外は、フラりと来てもいないケースが多そうです。


ご来店の目安

月曜日:発送が無い日はいない場合もあります。
火曜日:13時から18時でいる予定です。
水曜日:13時から18時でいる予定です。
木曜日:13時から18時でいる予定です。
金曜日:13時から18時でいる予定です。
土曜日:13時から18時でいる予定です。
日曜日:ご連絡頂かない限り、閉まっている可能性が高いです。


あくまで目安ですので、ご了承ください。

以上が業務連絡となります。


気になる箇所が多いと思いますが、Q&Aが来ましたら、随時対応し、アップさせて頂きます。
また、今週の土曜日より、300円盤の放出を随時やっていきますが、今週分は明日以降、動画で配信する予定ですので、FBのロトレコページやブログでアップしますので、そちらもお楽しみに。

*スタンプカードを早速作ってみましたが、20ポイントというのができないので10ポイントで2000円以下の商品をプレゼントに変更することにしましたのでご報告致します。

長文になりましたが、今後とも、よろしくお願い致します。


↓↓朝から元気になっちゃう♪テキな高みを目指します!↓↓ 
djlotman.com

メモリーボードはこちらから


*世界のLotRecordsはこちらから*
http://www.lotrecord.com/

*夢のDigilotはこちら*
http://digilot.ocnk.net/

*安さ爆発!BlackRecordstはこちら*
http://black.ocnk.net/
AD
 |  リブログ(0)

lotrecordさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。