兄弟ペアルック | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活

いつだったかご近所のお寺でUAのライブがあったので行ってきました。

大阪から義妹ちゃんも三男そーちゃん連れて一緒に参加。


仕事場から直接会場に来た旦那はんと並んでビックリ!!

だってほらねっ目


ロトスとれんこん
















兄ちゃん&妹でバッチリ!!ペアルックなんだもの!!

二人して「なんでやねん!」と言い合う二人。


久しぶりに見たペアルック服服 何だか新鮮!?


記念にとパシャリカメラ 

久々の兄妹写真。これまた新鮮! いつもは子供たちばかりだものね。


次回は兄ちゃんにも参加してもらって三人兄妹並んでトリプルルックで記念写真といきたいね。


そうそう。UAのライブ。やっぱプロだね。私の鼻歌とは訳がちがうわいっ。(当たり前か・・・)