エエよ。コレ。 | ロトスとれんこん

ロトスとれんこん

田舎暮らしのほっこり生活

2月、3月は次から次へとやらなきゃいけない事に追われてその上花粉症に毎日泣かされて

へっとへと。


やっとゆっくりした時間を過ごすことができて、ブログが書けるってもんです。

(誰も待ってないって?まぁーまぁーそんなこと言わないで。)


先日、きぃちゃんの目にかかるくらい伸びた前髪を見てアララ!と髪の毛切屋さんへ。

どんどんすっきりしていくきぃちゃんを横目で見ながら、うらやましく思い・・・

自分もバッサリ30cm切ってもらっちゃった。かる~い!!


パーマとカラーで砂漠状態のアタシの髪。

色々シャンプーも試しているけど、最近試している中でヒットしたものはコレ↴


ロトスとれんこん










傷んだ髪の人におすすめ。

指通りが全然違うのよ。って爆発パーマをかけているアタシに指通りは必要ないか・・・。


もう少し暖かくなったらベリーショートにしたいわぁ。