大阪でタイガーな一句。 | ロト6 1口買いで 1等を

大阪でタイガーな一句。


今週のロト6はいつもの東京ではなく大阪抽選らしいですね。

これまでの流れから予想するワタシにとってはまったく読めない鬼門の大阪。。。


ということで今週は完全にカンだけで数字を決めます。
ヽ(*'0'*)ツ


話は変わって世界一のプロゴルファー、タイガー・ウッズの愛人騒動がすごいですね。

美人な奥さんがゴルフクラブ振り回して追っかけた、とかなんとかで
そんなに怒るのか、と初めは思っていましたが

「超肉食系ウッズ、泥沼不倫。第4の女性」
「愛人報道6人に ウッズスキャンダル泥沼化」
「ウッズ 愛人8人目はセクシー女優」


・・・・こりゃクラブ振り回して怒りますわな。


で、そんな記事に並んで

「石川遼 ウッズ越えるか」って・・・(^▽^;)

もちろんこちらは本業のゴルフでの話でありまして。

遼クン、憧れのウッズのこの醜聞をどう見ているのでしょう。。。


それでは今日の(久々の)一句。


 女性への タイガーチャージは OBで


終盤になると猛烈な勢いで首位に迫ってくるウッズのゴルフは‘タイガーチャージ’と称されますが
夜のラウンドではグリーンを大きく外してしまったようで。

ボールの行方はバンカーでも池でもなく泥沼だった、と。
ヽ(;´Д`)ノ