流行語大賞とロト6第474回予想 | ロト6 1口買いで 1等を

流行語大賞とロト6第474回予想

あなたの流行語大賞は? ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中

今年の流行語大賞が昨日発表されていましたね。

大賞は「政権交代」。

確かに。
夏はこれ一色でしたからね。

あとワタシが印象に残ったのは
「新型インフルエンザ」、「草食男子」。

「こども店長」のCMはワタシもすきですね~。
ほんわかしていて。

「事業仕分け」は最近なのにトップテンに入っていますね。
よっぽどインパクトがあったのでしょう。

逆に「ぼやき」や「マー君神の子」は今年か?と。

そして行動圏内に福岡国立博物館があるワタシとしては
「アシュラー」が忘れられませんね。

国宝阿修羅展が開催されていた際の渋滞といったら・・・!


そんなワタシの流行語は「また来週!」
ロト6の結果を見て (^▽^;)


・・・・この言葉かよ。しかも今年だけじゃないし。
(-。-;)


さ、気を取り直して今週の予想を。

今週は抽選に使用されるセット球を
ちょっとひねって I と予想しています。

ただ最近の傾向で直近10回に出ている数字がよく出ていると感じますので
そこらへんも考慮して。


今週の当せん、「あると思います」(^∇^)

ただこのセリフも今年だったか、と遠い目で懐かしむワタシ。