まーたかぁ | CMLサラリーマンの日常

CMLサラリーマンの日常

平々凡々と生きてきたサラリーマンが、いきなりのがん告知。
只今、笑って過ごす生き様を模索中!

そして子育ても奮闘中!


やっぱりきやがった[みんな:01]

今朝起きて、髪を整えてると
痛っ[みんな:02] まーた頭皮にブツブツが[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

まさかと思い胸、腹を見てみると
やっぱり、赤いポツポツ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

まーた副作用かぁ
薬を再スタートして約1週間
また、塗り塗り生活が始まった汗汗
こうなりゃ、とことん付き合ってやる[みんな:09]

あとは、総ビリルビンが落ち着いてる事を願うだけだ[みんな:10]






iPhoneからの投稿