続 ジェンマ カスタム ステップボード完成!! | ろーたすのブログ

ろーたすのブログ

ビックスクーター バイクショップ ロータス 


ろーたすのブログ
ジェンマ用 ステップボード完成しました!

技術者の方と 何度も打ち合わせ 仮合わせ 試作を繰り返して フィッティングバッチリ!に仕上がりました。

安いステップにありがちの 押したり曲げたりしないと付かない! ふにゃふにゃだったり......とは わけが違います!

鏡面ステンレスで しっかりとした 高級感のあるステップで メッキパーツにも 相性グッド!にひひ


本当は 1点もの ワンオフでいこうと思いましたが もったいないので............


で ジェンマオーナーさんたちに 朗報!


ロータスオリジナル ジェンマ用ステップボード 発売開始!

価格は 15.750円(税込み)予定



ろーたすのブログ

くわしくは ホームページにて 後ほどアップいたしま==す。