モニター感想 | なでのブログ

なでのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、
アルージェ  トラブルリペアリキッド
をモニターさせていただきました

アルージェ トラブルリペア リキッド



以前からアルージェさんの商品は
知っていて、興味があったのですが
学生の身分ではなかなかのお値段で
チャレンジできずにいました




手にだすとこんな感じ





さらっとお肌に馴染んで
敏感肌のわたしでもヒリヒリしませんでした♪


ニキビや肌荒れが低減される
ということで
とても期待していたのですが

半分以上使用しても
効果なしでした(´・ω・`)


あくまで個人的な結果なので
全員がこうはならないとおもいます!

使用感はとても気に入っていたので
結果がすこし残念でした

使ってみて変化したのは
はだのトーンがすこし明るくなった
ということ!

くすみがちだったお肌が
すこし明るくなり
化粧のりがよくなったように思います!!


ニキビ以外にも
いろいろな効能がありそうなので
もちろん最後まで使わせていただきます


辛口になってしまったかな(´・ω・`)
けど正直な感想をかきました!


全薬販売株式会社
この度は選考していただきありがとうございました

全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中