母との思い出 | なでのブログ

なでのブログ

ブログの説明を入力します。


母の日も近いので
母との思い出話をさらっと書き残しておこうとおもいます


ちょうど一年前のGW
たくさんの予定をいれて
いまかいまかと楽しみにしていました

GWの前夜
なんかお腹の調子が悪い

けれど、普段至って健康な私は
きっと寝たら治るだろう
くらいにしか気に止めていませんでした

次の日の朝
強烈な吐き気、下痢、熱、だるさ
が襲ってきて

遊びにいくことはもちろん
食事をすることもままなりませんでした

感染性の急性胃腸炎でした

そこからGW最終日まで
四六時中、母に付き添ってもらい
なんとか生き延びましたが   笑

予定は丸つぶれ
母には仕事を急遽休んでもらい
GWずーと吐瀉物の片付けをさせてしまう
という本当に申し訳ない連休になりました

ただ一人ではのりきれなかっただろうことなので、心から感謝しています

という
苦い思い出でした   笑



気分を害された方には…
申し訳ありません(´・・`)



【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中