書きました! | なでのブログ

なでのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社 エル・エスコーポレーション 様 から
「CAN-ORI」カード型アロマディフューザー
が届きました!





香りは3種類!
【レモングラス&ライム】
【イランイラン&ラベンダー】
【スイートオレンジ&グレープフルーツ】

がありますが
私は、【イランイラン&ラベンダー】
を選択しました





説明書が読みやすかったので
簡単に使うことができました

数滴たらして…
と書いてあったので
4,5滴たらして、トイレに置いておいたら
匂いがきつくて
鼻がつーん   笑

1,2滴で充分でした   笑
個室ということもあったみたいで
思ったより匂いがきつかったです(´・ω・`)

けれど、香り自体は
とってもいい香り(*^^*)

その後、玄関に置いてみたら
とっても上品に香ってくれました




おもてなしの心ですね♪

1回に1,2滴しか使わないので
長く使えそうです


総合的に満足です!!



この度はありがとうございました!



yesiiファンサイトファンサイト参加中