ニッタバイオラボ/BMペプチド5000のご紹介です
ウインク







最近なんだか肌の調子が良くなかったり、
健康面に不安があるので15日間試してみました。




パンフレットの内容によりますと、
美容と健康、2つのエイジングケアができるとのことです。

カラダのすみずみにシグナルを与え、年齢に負けないカラダづくりをサポート!

1本に5000mgのコラーゲン由来活性型ペプチド『コラペプ』を凝縮!

骨などの代謝をサポートするビタミンB1、B6、B12、ナイアシン、葉酸も配合。活性型ペプチドの働きを助け、カラダづくりを応援してくれるそう!!





記載には20g×15本と書いてあります。
1日1本なので15日分ですね。
味は、マンゴー味
ウインク






箱、開封っっっっ!!





ちゃんと15本入ってました!!
グラサン







スティックタイプなので、とっても手軽です。
外出時の持ち運びにも便利ですし、何より習慣化しやすいですよね。






中身を出してみますと、ぷるんとした弾力のあるゼリーで美味しそうです
照れ








少し酸味のある濃厚なマンゴー味でした
おねがい
ゼリーというよりかは寒天っぽい印象です。
十分に食べ応えあります
照れ

デザート感覚で食べられるのにカロリーは、28kcal!!
嬉しいですね
拍手


15日間続けてみて、以前より調子の良い日が増えたような気がします
ラブラブ
これだけでも私にとっては嬉しい成果です。

マンゴー味以外にも柚子味もあります
キラキラ
欲をいえば、もっといろんな味のバリエーションが増えると良いですね。
今後、期待しています
ウインク






まずは、サンプルで試してみてもよろしいかと思います。

気になる方はチェックしてみて下さいね
パー




1日1本でボディメンテナンス!マンゴー味のコラーゲンゼリー


株式会社ニッタバイオラボ



進化したコラーゲンゼリー☆BMペプチド5000