ラ プラージュモイスチャージェル(ジェル状美容液)のご紹介ですニコニコ






様々なスキンタイプの方を見つめ、全て原料から吟味厳選しお肌の負担となる余分な成分は徹底して使用しないことにこだわったオールインワンゲルです。



化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地がこれ一つでお手入れ完了
口笛








香料フリー、鉱物油フリー、着色剤フリー、界面活性剤フリー、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー、アルコールフリーのフリー処方なのでお肌が敏感な方でも安心してご使用できますね。







ちょっと斬新な容器ですよね
びっくりびっくり

スリムな形状なので手に持ちやすい
パー






出し口も丁度良い大きさなので適量を出しやすいです
!!

オールインワンってジャータイプに入っているイメージがあるのですが、こちらは最後まで衛生的に使えるチューブタイプなのでとても嬉しい
照れ

中身は、みずみずしく柔らかいジェル状です。






お顔全体を優しくマッサージするように馴染ませます。


ここでポイントなのはたっぷり使用すること
!!


伸びや馴染みが良く心地良い使用感です
照れラブラブ





刺激もなく、乾燥知らずで快適に過ごせてます。






リーズナブルな価格なのに機能性が高いオールインワンゲルだと思いました。

気になる方はチェックしてみて下さい
パー






うる肌うるりファンサイト参加中



くすみ・たるみに!ラ プラージュ オールインワンジェル|楽天1位



くすみ・たるみに!ラ プラージュ オールインワンジェル|EGF配合




人気ブログランキング