和漢粧ウォーターパックジェルを試させて頂いております(´-┃


60g/1200円(税抜)








和漢粧ウォーターパックジェルは角質をケアしながら肌あれやかさつきが気になるお肌を守る美容液ジェルです。



ジャータイプのシンプルな容器ウインク







開封してみると、爽やかなオレンジ
オレンジの香りがしますラブ






お肌にのせてみると・・・







みずみずしいぷるんとしたジェルです照れ







伸びよし!

ひんやり、そして肌に密着していきます。
しっかり保湿されている感じがしました。






さっぱりめなのかな?って思いきや、けっこう濃密です
ウインク


少しベタつきが気になりました。
量を調節しながら自分に合った量をみつけると良いかなと思います。


和漢植物エキスのおかげで、お肌がしっとりモチモチになるのは嬉しかったです
ラブラブラブ


気になる方はチェックしてみて下さい
!!






MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていました☆

これ↓


再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選!!


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」

MERY「人気急上昇!再販を望む声で復活した幻のプチプラコスメ4選」




人気ブログランキングへ