シンリーボーテ
ディープモイストセラムローション

を試させて頂いております(´-┃


<美容液・保湿化粧水>
120ml(約2ヶ月分)/6000円(税抜)






ポイントチェック

・ディープに潤う
化粧水成分が角質層まで届きます。

・美白もエイジングケアも同時にできる
美容液成分がプラスアルファで機能します。

・香りに癒されホルモンバランスが整う
100%天然アロマオイル配合。

女性に嬉しいヒオウギエキス配合
女性ホルモンに似た働きや、細胞自身を元気にニキビの悪化やメラニンを抑制。
その他に肌荒れ改善シワたるみを予防。

安心の5つの無添加
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・旧指定成分無添加・パラベンフリー



シンプルなボトルデザインですウインク




蓋を回し開けますニヤリ

出し口はこんな感じです
ウインク






中身は、とろみのあるテクスチャー。






肌馴染みがよくス~ッと入っていきます。

しっかり潤うのにベタベタしません。

この使用感が嬉しい
ラブラブ











ローションパックも試してみました(´-┃








フェイスマスクを4つに折りたたみ、水に浸して軽く絞ります。







500円玉2枚分くらいの大きさのローションをフェイスマスクに垂らします。






そのまま3分間パックしてはがします。






最後に両手で包み込むようにプッシング。


モチモチ~笑い泣き笑い泣き


とてもお肌がしっとり潤いました
OK


こちらの商品の魅力はなんといっても香りが素敵なんです
ラブ音符

自然のアロマの香りかな
ニコはてなマーク

とっても癒されます
照れ

ホルモンバランスを整えてくれるそう
!!

個人的に嬉しい効果です
OK音符


そして、美容成分もたっぷり入った化粧水なのにベタつかない使用感も良かったです
パー


気になる方はチェックしてみて下さいキラキラキラキラ









高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中




エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト



シンリーボーテディープモイストセラムローション






人気ブログランキングへ