久しぶりのモニター記事UPですえ゛!汗

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
を試させて頂いております(´-┃




120g(約2ヶ月分)
3880円(税抜)



ポイントチェック

バラ石けんを主成分
刺激の少ないクレンジング洗顔料

バラダブル洗顔不要
メイクも毛穴汚れもオフ

バラ2つのヒアルロン酸入り
・肌への吸収性が高い加水分解ヒアルロン酸
・皮膚への親和性が高く保湿力も高いアセチルヒアルロン酸Na

バラ100%天然アロマオイル

バラクコ果実エキス配合
ビタミンCの約2倍の美白作用と抗酸化作用


バラ女性に嬉しいヒオウギエキス配合
女性ホルモンに似た働きや、細胞自身を元気にニキビの悪化やメラニンを抑制。
その他に肌荒れ改善シワたるみを予防。



バラ安心7つの無添加
無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・旧指定成分無添加・シリコンフリー・パラベンフリー


シンプルなデザインボトルで中身はうす~く黄色みかかっているお色が見えます。





ポンプタイプのプッシュ式sei





楽チンに使用できます。


中身を出してみると、一見普通のクレンジングジェルなのですが、






お水を少し加えると、泡がでてくるんです。






名前の通りクレンジング泡ジェルしゃぼん玉

泡が出るなんて面白いにこ

私、泡立つクレンジングって初めての体験ですsei


個人的には無香料が好みなんだけど、
ほのかに香るアロマのような香りが心地よくてとっても癒されるんですWハート
気に入ってますラブうさぎ

洗い流してみると、泡切れが良くて、さっぱりシャボン水玉
肌への刺激や突っ張ったりすることもなかったです。
洗顔後の肌の状態を手のひらで確認してみると、しっとりスベスベグッ!


ちなみに、ウォータープルーフのマスカラは落ちにくいのでお手持ちの専用のリムーバーで落としてから使用することをオススメsei


肌への刺激を最小限に抑えてクレンジング機能を落とさない処方にした為だそうです。






メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの日や朝はソープとして使用できるのはWで嬉しいですよねsei






気になる方はチェックしてみて下さいうさちゃん入浴中



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中



株式会社シンリー・ジャパン


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪