今の肌に必要な物を必要なだけ使用できて、スキンケアをお好みにカスタマイズできちゃう商品のご紹介をさせて頂きます(´-┃






チューンメーカーズ「フラーレン原液」


10mL 価格:3,000 円 (税抜)




これからの季節にピッタリなアイテム太陽


~紫外線を浴びる前や、紫外線を浴びてしまった後のトラブルをしっかりケア~

・日やけ止めでは防ぎきれない紫外線などによるくすみなどのトラブルの元を潤いで満たしてくれてブロック

・紫外線ダメージを蓄積させない
くすみ
毛穴
ハリ・弾力・乾燥
など。

・原液だからこそまっすぐ届く




コロンとしていて見た目がキュートっラブ
小瓶に入っています。




蓋を開けてみるとキラキラ
ドバ~っと出ないような構造です。





手のひらに3滴たらしてみました。

透明に近い色でサラサラとしたテクスチャですお水

原液ということなので、ベタベタするのかな?って思いましたが嫌なベタベタ感はありません。
香りはというと、無でした。無香料かなにゃ


オールインワンのような単体で使用するものなら香料は欲しいところだけど、自分の持っているアイテムにプラスしたりカスタマイズするなら断然香りはない方がイイっラブWハート

こちらのフラーレンを使用してみましたが、しっかり保湿されてる~って実感が持てましたラブきらきら!!

翌朝は乾燥していることもなくお肌はモチモチふっくらWハート
肌の状態が良いと何度も触わりたくなっちゃいますよね笑


およそ1回の使用に1~3滴だけで充分なので見た目以上にコスパ良いと思います!!*

ちなみに洗顔後、直接原液をぬりぬりしたり気になる部分だけの使用でもOKナイスOK

その時の肌の状態に合わせて自分好みにカスタマイズできるところは魅力的ですよ~ラブ

これからも紫外線による肌トラブルをブッロクし続けたいと思います。





気になる方はチェックしてみて下さいうさぎ

↓↓


チューンメーカーズファンサイト参加中



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)